※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃんだょ✨
ココロ・悩み

主人と3人目の子供について意見が分かれており、はっきりした方向性を望んでいます。

今5歳・2歳の息子がいます✨
私的にはもう1人子供が欲しいなぁって思ってるんですが、主人が日によって違う事を言います😢
3人目が出来たらいいなぁっていう日もあれば、今のままの生活を大事にしたいしもし3人目が出来たら去年マイホームを購入したのでここで生活が出来なくなるぞぉって‼
はっきりして欲しいです😅

コメント

さおり3ママ

お金かかりますよね…
うちは旦那がまだ欲しいと言ってますが
現実問題、貯金がちゃんとしてからがいいな~てかんぢですね(>_<)

• すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

コメントありがとうございます✨
    そうですよね☺やっぱり一番心配なのは、お金ですよね😱
    正直貯金はないに近いです😅

• 1月20日
mocoまま

きっと旦那様は本当にどちらでも良いのではないかと思います。

我が家も旦那は『このまま2人で良くない?』とか、『mocoが欲しいなら良いんじゃない?』とか、あなたの意見はないの?という感じでした。
どうしても3人目が欲しくて、夫婦で話し合った時に『本当にどっちでも良い。いいかげんな気持ちでどっちでも良いんじゃなくて、今の4人家族で十分幸せだし、3人目できたらそれはそれで楽しそうだし。どっちも捨てがたい。』と言われました。

きっと、旦那様は今の生活が幸せだから、どっちつかずなんだと思いますよ。

• すずちゃんだょ✨

すずちゃんだょ✨

コメントありがとうございます☺
    そうなんでしようね、きっと・・。💧
    確かに似たような事言われました😃

• 1月20日
  • mocoまま

mocoまま

グッドアンサーありがとうございます😃

我が家は、『授かりものだし、長男との年齢差も考えて1年頑張って出来なかったら、4人家族でいよう。』と決め、避妊をしなくなったら直ぐに三男を授かりました。

• 1月20日