※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週両家顔合わせがあります!兄弟含めての顔合わせで、旦那側は離婚して…

来週両家顔合わせがあります!
兄弟含めての顔合わせで、旦那側は離婚してるので母、姉(24)旦那(23)妹(21)です
私達は両親プラス姉(25)私(23)妹(22)妹(20)妹(13)です。
みんな年齢も近いのですが、タイプが違い不安です💦彼側の姉妹は今風な感じの子達で、私の姉は同じ系統ですが、妹達は大人しい感じでアニメとかアイドルとか好きなオタクです。。話が合うのかなとか、なんせこちら側は人数も多いので兄弟だけでもりあがったりしないかなとか、、、お互いの兄弟みんな独身で顔合わせも初めてなので全員緊張してるとおもいます😅笑
あちらお母様は44、私達両親も46で親同士の年齢も近いので話も会うとはおもうのですが...なるようになりますか?😢😢
どう言った話をしたかとかエピソード教えてください🤣💓

コメント

お酒とか飲まれますか?
それなら親同士はお酌のタイミングとかでちょこちょこお話することはあると思います✨
お酒が入ると少し楽になると思いますよ(笑)

あとは、まどさんご夫婦が話を振ったりして頑張るしかないと思います(笑)
我が家は私達夫婦と双方の両親のみだったので、和気あいあいとした感じでした!

ただ、義姉さんが顔合わせした時は相手のご両親が下戸だったそうで話の盛り上がりもなくお通夜みたいだったって義母が言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちら側のご家族はみんなお酒大好きですが、母は下戸、父もそこまで強ないんです🤣
    うちの兄弟もそこまで強くないですが飲めます笑

私たちが頑張るしかないんですね、、、旦那は頼りにならないのでわたしが頑張ります😣

• 12月3日
そら

皆さんお若いですね😄
そして兄弟が多くて羨ましいです✨
なるようになりますよ!!
私も兄弟含め顔合わせしましたがみんな勝手にそれぞれお話してました(笑)
私達が話題を振るとかなかったです🤣
参考にならなくてすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなるようになりますかね笑
    兄弟達も全員女の子なので、話が合うことがあるかもしれないですね😣😣
    それぞれお話して貰えるようになるといいです。。

• 12月3日