※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

クリアブルーで陰性でもドゥーテストで陽性だったとかありますか?😭

クリアブルーで陰性でもドゥーテストで陽性だったとかありますか?😭

コメント

R君のママ👶

クリアブルーは、反応悪いかと💦💦
ドゥーテストは、結構反応がいいと思います🤔

• 🐻

🐻

そうなんですね!息子の時にクリアブルーでしたので、クリアブルー買っちゃいまして陰性でした😭

• 12月3日
どんぐり

あります!
私の場合はフライングで使いましたが、クリアブルーは陰性でしたがドゥーテストは赤く線が出ましたよ!!

• 🐻

🐻

ぇぇえ本当ですか?!?!!?!
    もう薬局出ちゃいました😭😭
    明日買いに行きます!希望をもちます!

• 12月3日
なぷ

私もクリアブルーを生理予定日に使ったら陰性。
でも、諦めきれずドゥーテストを翌日に使い陰性。かと思ったら、数時間後にもう一度見たらうっすらラインが!
3日後にクリアブルー試したらうっすらラインが!
どれもが薄かったので、生理予定日から1週間後にドゥーテストしたらハッキリとしたラインが出ました!今、おそらく6周目に入ったと思いますが…かかりつけ医が実家の地元なので、自宅から少し遠いので、心拍が確認できる週数まで粘って受診しようと思ってるところです😅