※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

産婦人科で排卵日当日にタイミングをとる必要性について不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になっています。産婦人科でタイミングを見てもらって、3回目になります。排卵はしっかりしているので安心しています。
ネットで見ると、排卵日前が妊娠しやすいとあったので、そうだと思っていたのですが、先生は必ず排卵日当日にタイミングをとるようにいいます。なので、先生のおっしゃる通りにタイミングをとってるのですが、大丈夫なのか少し不安です。
みなさんなら、先生のおっしゃる通りにタイミングとりますか?

コメント

deleted user

私だったら先生の言う通りにします😊💡

きくみん

私は排卵日前と言われてましたし、当日だけでなく、その前後で1日おきにタイミングとってましたよ

さくらもち

私は排卵日当日だけだと不安なので排卵日3日〜4日前からタイミング取ります😊
先生のおっしゃった当日も取りますね☆