※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週目で、おりものが変化して心配。病院に行くべきか悩んでいます。一週間後の健診予定です。

カテゴリ違いましたらすいません。
妊娠8週目に入ったところです。
おりものについてなんですが、今まで妊娠がわかったときのおりものは水っぽくておりものシートが濡れてるという感じでした。
ところが、今日、急に薄い黄緑色?っぽいおりものがドロッと出てました。
最近、つわりがひどくお風呂になかなか入れない状態が続いているからなのかわかりませんが、妊娠がわかる前にもみたことあるおりものです。
これの場合、すぐに病院に言った方がいいのでしょうか?次の健診は一週間後で出産予定日の計算でいく予定です。(心拍は確認済です)
同じようなことがあった方、教えて頂けると幸いです。

コメント

はるゆきち

私も鼻水みたいなおりもの出たりしましたよ〜!🙄
初期は水っぽいのや伸びオリや色々なおりもの出ましたが特に何の問題もありませんでした!
私はだんだんおりもの自体出なくなりました。
白くてポロポロしたおりものとかでなければ特に気にする必要はないですよ。

• ままり

ままり

そうなんですね、ありがとうございます!安心しました😊いろんなおりものがでるんですね!参考になります!

• 12月3日