※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

天気が良くても出かけたくない気分。皆さんはその時、ひきこもりますか?それとも頑張って出かけますか?田舎で歩きやバス移動がメインなので、車があれば楽なんですが、出かけるのが憂鬱な時があります。

すっごい天気いいけど
出掛けたくない気分(笑)

皆さんならそんな気分の時
ひきこもりますか?
頑張って出かけますか?

車があればな〜
スイスイ行くんだけど
歩き&バス移動で田舎なので
なかなか出掛けるのが憂鬱な時があります🤣

コメント

かもめ

私なら息子次第で決めます😌✨
お外行きたがってるならお散歩がてらぶらぶらしにだけでも行くと思います😌❤

• たっくん

たっくん

息子は家の中自由に遊び回ってるので、大丈夫かな?🤣お昼寝後お散歩に少しだけ行こうと思います!あとはダラダラします( •̀ω•́ )و✧

• 12月3日
  • かもめ

かもめ

私も基本出不精なのでお家好きなのですが息子がお外いきたいとオーラがすごいので近場のスーパーにベビーカーでお散歩が増えました😂❤

• 12月3日
  • たっくん

たっくん

お外好きなんですねー😍
    うちはまだお散歩行きたい!みたいな仕草?がないので、親の都合で連れ回したり引きこもったりです🤣

• 12月3日
ここ

ひきこもります。笑
私もなんだか今日はやる気が出なくてぼんやりしてます(´・ω・`)
上の子のお迎えは行かなきゃならないのでそれまでは下の子とだらだらします!

• たっくん

たっくん

ひきこもりますか!🤣
    わかります!もう家のことは終わったし、だらだらしたい、でも天気いいし...。と迷ってました🤤💕
    私もダラダラしようと思います!笑

• 12月3日