※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

引越し後の身体の不調や疲労、妊娠中の不安について相談です。快適に過ごす方法を知りたいです。

先週引越して、片付けやら掃除やら
しなきゃ〜〜って思うことだらけなのに
身体が全然動きませんヽ(;▽;)ノ

お腹は重いし、足は痛いし、、、
これから臨月に入るともっとつらくなるはず
なのに今こんなんで大丈夫かな😭😭😭

仕事も産休に入ったのでそれ以外で
動かなきゃ〜とわかっているのに、、、

妊娠中、ほんっとに疲れませんか😭😭?
何か快適に過ごせる方法あれば
だれか教えて下さい😭😭😭😭😭😭

コメント

さっちゃん

私も同じぐらいのときに
引っ越しして死にそうでした😂
お風呂浸かりたいけど
浸かれないし、、笑
あたしは腰痛がすごかったので
仰向けになって腰の位置にテニスボールを置いて
その上に乗ってコロコロしてました!
あとは背中で凝ってるなと
思う所とか!
それをするだけで身体の疲れは
マシになりましたよ😊

  • aya

    aya

    ほんとにこの時期に引っ越すもんじゃないなと反省してます😭笑
    全然思うように動けません🤣

    私も腰痛ひどいのでテニスボール買ってやってみます!!!
    ありがとうございます😊❤️

    • 12月3日
🐝

私も同じです!!😭😭
普段の掃除からまずやる気ないです。
今日、本当は結婚式の準備だったのですがやる気おきずドタキャンしました。笑
入院の準備などはある程度終わらせましたがまだまだ終わってません。😭
赤ちゃん産まれる前に大掃除したいのですが、それも正期はいってからでいいか!ってなって余裕ぶちかましてます😂笑
体はだるいし、やる気起きないし、約束事とかもめんどくさくなってすっぽかしたりするし、本当嫌になります。😭😭

  • aya

    aya

    ですよねですよね😭😭😭💦
    ドタキャンわかります(笑)

    私も引越の片付けしつつ産まれてくるまでに綺麗にしよ〜〜と思っても全然できてません😅諦めました🤦‍♀️

    ほんとに体はだるいしやる気起きないです(笑)まったく一緒です(笑)
    でもあとちょっとですもんね〜❤️
    産まれて来たらのんびり出来ないし、思う存分ゆっくりしましょーね❤️

    • 12月4日