※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春菊
妊活

産み分けゼリーで妊娠した方、何周期目で妊娠しましたか?排卵検査薬とグリーンゼリーを使用中で、無排卵2周期と化学流産1回経験済みです。上にお子さんがいる方は、その時のトライ周期も教えていただけますか?

産み分けゼリーを使って妊娠された方、何周期目のトライで妊娠されましたか?

上にお子さんがいらっしゃる方は、その時のトライ周期も教えていただけると参考になります。

ちなみに、排卵検査薬とグリーンゼリー を使って妊活中です。無排卵が2周期、化学流産を1回を経験しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1周期目に使い妊娠しました🍊
ちなみに、ハロベビガールです!

• 春菊

春菊

一周期での妊娠、すごいですね😳女の子だといいですね🤗タイミングも排卵日の数日前とか狙ってされましたか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとドキドキです!
    検査薬使って、一応2.3日前にタイミングとりました!
    でも、途中から産み分けというよりできてほしいなぁという思いの方が強くて、排卵日当日にもゼリー使ってやりました☺️💗

• 12月3日
  • 春菊

春菊

なるほど!排卵日2.3にち前から当日にもされたんですね☺️ゼリーの効果ありですね!私は今、男の子狙いなので、検査薬で排卵日当日にトライしてるんですが、、、ゼリーの効果を信じて、来月は数日前からタイミングとってみようかなぁと思いました★😍

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質?とかなのか分かりませんが、
    ゼリーの有無は関係ないかな?と思います😊💓

ひたすらタイミング取るときは、ゼリーを使いました!
    あ、二本ずつ使ってました👍💕

男の子なら、当日に濃いめとか言いますよね☺️

• 12月3日
ママリ

潤滑剤の目的の方が強かったので最初から使ってます!
ハローベビーガールです

• 春菊

春菊

女の子用ゼリーで、本当に女の子を妊娠されたんですね!😳おめでとうございます★ちなみに、すぐに妊娠されましたか?💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

稽留流産、化学流産も経験あります💦
    無排卵だったこともあるのでクロミッド、hcg注射しました!

• 12月3日
  • 春菊

春菊

色々と経験されての、妊娠出産だったんですね😖詳しく教えていただきありがとうございます!😊

• 12月3日