※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

排卵日にズレがなく、5週目で胎嚢確認できず、出血も続いています。妊娠継続か流産か不安で、血液検査結果待ちです。

排卵日にズレがなく、5週目で胎嚢確認出来ずに、それ以降で確認出来た方いらっしゃいますか?
私の場合は出血も続いており、妊娠継続か、流産か今のところどちらか分からないそうです。
筋肉注射と血液検査をしました。今は血液検査の結果待ちです。不安で不安で仕方ありません。

コメント

彩佳

排卵日は正確ではありませんが最終生理からの計算で6週の時に出血して胎嚢も確認できませんでした。流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。次に検診に行った時に胎嚢も赤ちゃんも確認できて1週間修正されたので、前回の時は5週目ってことになりました。参考までに😅

• mo

mo

コメントありがとうございます。
    先程受診しましたが、赤ちゃん、お空に帰ってしまいました。。

• 12月3日
  • 彩佳

彩佳

そうでしたか。
    赤ちゃん、忘れ物を取りに戻ってしまったのかな?
    お辛いですよね。。
    分かったような口きいてすみません。

• 12月3日
  • mo

mo

いいえとんでもありません。
    きっとお空に忘れ物を取りに行ったんだと思います。
    涙が止まりません。。
    暗いコメントで申し訳ありません。

• 12月3日
  • 彩佳

彩佳

本当にお辛いと思います。今はたくさん泣いていいんですよ。こんな事しか言えませんが、いつかまたmoさんの元に赤ちゃんが戻って来てくれることをお祈りしています。

• 12月3日
  • mo

mo

温かいお言葉本当にありがとうございます。

• 12月3日