※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
家族・旦那

みてね。のアプリで動画を載せたりしているんですが、ごく一部の所を写…

みてね。のアプリで動画を載せたりしているんですが、ごく一部の所を写してるだけなのに義母があれこれ気をつけてと書かれます
つかまり立ちが早くそれを載せた時も早く歩いたりするとガニ股になるよとか。
子供の成長なんて親が止められるわけないだろって感じで

今回はフォークで食べる事を覚えてくれたのでそれを載せました。
立ちながら食べたのはいけなかったですが、フォークを持ちながら歩かせるのは危ないよとコメントきました
いちいち、この後すぐフォークを取り上げていますとか注意書きしないといけないのかなぁ
そういうの載せない事にしましたが、無難なやつでもいちいち言ってきそうで..

コメント

ちーちゃん

めんどくさいですね😅
何をしたって口出ししてきそうです。
もう共有しないのが1番無難じゃないですか😓

しましま

めんどくさいですねー
ならもう写真見せたくないですね🙄
うちは写真旦那からしか送らないです😂

柊0803

母親あるあるですね。
口に出して言わなくても、多分同じことみんな思っていると思います。

確かに早く歩く子はがに股になりますね、なるべくハイハイさせたりつかまり立ちさせないようにしたり…工夫してるママもいましたよ。
またがに股になってきたら「ガニガニしてきたね!」なんてママ同士でよく話してました😂

根拠がないことを言っているわけではなく、それだけ心配しているんですよ!「そうですね」「大丈夫です」と言っておけばいいと思いますよ!

めんどくさいですね( ̄◇ ̄;)
それならもうアプリやめちゃっても良いのでは?

ママ

わかります!!
バウンサーに乗せてる動画を送ったら、揺らし過ぎ!と旦那に電話が来たり、写メを送っても電話が来たりで面倒臭くて送るのやめました😂