※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

つわりでつらい時、外出できずEテレを見ながら子供と過ごしています。同じような経験の方、どうしていましたか?

つわりでムカムカしてるから、朝ごはん食べて旦那見送ってから、ずっとEテレかけてよこになってたら子供も隣で寝てた😭
本当ごめんね😭😭今も横でぐっすり😭😭
雨だから余計外にも連れて行けないし、ごめんしかない😭😭
こうゆう時みなさんどうしてましたか?

コメント

アーニー

寝てました…笑
あとは仕方ないのでマスクして頑張って支援センターで走らせに行きました。

• ひまわり

ひまわり

支援センターいいですよね!
    私も晴れたら連れて行こう☀️

• 12月3日
あすく

最近うちも同じ状況です😭
具合いが悪くて横になっていることが多くて、気づいたらずっと一人遊びしてくれてたりして切なくなります😢
私は平日に支援センターも全然連れて行けてないですが、週末旦那さんが連れていってくれるのが救いです😢
せめてものお詫びに、危なくないイタズラは許したり、いつも触らせないものをおもちゃ代わりに渡したりしています😅
少し体調が良いタイミングに近所のスーパーに行ったり家の前で遊ばせたりしています😅

• ひまわり

ひまわり

辛いですよねーー😭😭😭
    なるほど!優しい旦那さんですね!!
    お互いはやくつわり終わるといいですね!!!

• 12月3日