※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてしまい、疲れてしまっています。おっぱいをあげても2時間後にまた起きてしまう状況で、困っています。

夜中頻繁に起きだして、もう2ヶ月😰💦💦
4ヶ月までは夜中一回起きるだけで、助かってたんですが、4ヶ月入ったくらいから酷い時は1時間おき、、
寝ても安心して、トイレにも行けず💦💦
夜寝付くのは布団でトントンしてたら寝てくれる様になったのに、何で夜中何回も起きるんだろう。。
起きてもラッコ抱きしたら寝てくれる時もあるけど、それだと1時間で起きます。おっぱいあげて寝さすと2時間後におきます😅💦
そろそろしんどいよぉー😓😓

コメント

まりも

分かりますっ!
うちの子もそうだったんですが、4か月からスタートして未だにそれなんです((((/*0*;)/
落ち着いたかと思ったら9か月に入った瞬間にさらにエスカレートしてきました...
しんどいですよね((((/*0*;)/

• ゆー

ゆー

しんどいですよね、、、
    夜間断乳とか考えてますか?😫

• 12月3日
  • まりも

まりも

考えていますが、自分も楽でついおっぱいに頼っちゃってます((((/*0*;)/
    それで絶対寝てくれるって保証もないし、今だけだからそこまでしてって気持ちもあったりで...

• 12月3日