※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

朝食べられずつらいですが、みなさんはどうしていますか?

2人目妊娠中ですが、朝が辛く朝ごはんを食べられません。食べつわり?だとは思うんですが、お腹が空くと気持ち悪くなるし、朝は食べても吐いてしまいます💧
午後からは良くなりお昼ご飯は普通に食べれます✨
朝食べれないのがとてもつらいのですが、みなさんどうしてますか?

コメント

にゃん

病院で吐き気どめのプリンペランもらって飲んでます😭
後は最悪吐いてもダメージが少なく済むよう冷奴とかが食べやすいです😄

• こぼえ

こぼえ

返信ありがとうございます!
    1人目の時は食べても吐いての吐きつわりでしたが、水分も取れるし起きられないと言うわけではなかったので、吐き気止めをもらうこともなく、それよりも今は1人目に比べたら少し楽かなっと思ってたので吐き気止めは貰ってません。やっぱ冷奴はダメージ少ないですよね?果物食べてるのですが、吐いたあとのダメージが大きくて…

• 12月3日
  • にゃん

にゃん

結局吐いちゃったら栄養も取れないので辛かったらもらっても良いと思いますよ😄
    冷奴は柔らかいのでまだ楽だと思います☺️
    あとは柔らかめのうどんとか🤔なるべく早く消化してくれと思ってあがいてます🤣
    硬いものと味の濃いものは吐く時苦しいので避けてます😅
    あと、ヤバそうな時は緩和の為りんごジュース飲んでます💦

• 12月3日