※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

義家族から息子へのクリスマスプレゼントでおもちゃをオススメしてほしい。おすわりとハイハイはできるがつかまり立ちはできない。

義家族が、息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるらしいのですが、何を欲しいか早く決めてと言われます🙄
正直、現金がいいですがそんなこと言えず…笑
おもちゃで何かオススメありますか?🙏
ちなみにおすわりとハイハイはできますがつかまり立ちはできないです!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

間違いない、現金がいいですよね😂
6ヶ月ならジャンパルーが
うちの子達ブームでした😊
今はやりたい放題のおもちゃが
ブームになってます(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと現金がいいです…笑
    ジャンパルーいいなぁと思ったんですが、予算を超えてしまうのとアパートの2階なので下の階に響いてしまうかなと思ってて…😣

    • 12月3日
はる

へんしんウォーカーみたいなものだとおすわり時代から歩く頃まで長く使えると思います!アンパンマンのとかいいですよ☆8000円台くらいだと思います。

  • ちぃ

    ちぃ

    調べてみましたが良さそうですね!☺️
    ありがとうございます♡

    • 12月3日
にん🍆

アンパンマンではないのですが
これとても遊びます!
お座るするならとても
おススメです😁

  • ちぃ

    ちぃ

    これすごい良さそうですね!\(^^)/
    再来週の日曜日に義家族と買いに行くことになったので、見てきます🥰
    ありがとうございます♡

    • 12月3日
  • にん🍆

    にん🍆


    これほんと遊びますよ〜!
    いろんな音もなりますし✨
    確かアンパンマンじゃないのは
    4000円前後で買えました😁
    電池別売りなのでそこも
    義理両親に勝ってもらいましょ😍
    クリスマスプレゼント買って
    もらえるの羨ましいです✨

    • 12月3日
deleted user

にににさんが載せてらっしゃるアンパンマンのおもちゃ、うちの子も気に入って遊んでます♫オススメですよ🥰

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね♡
    こういうおもちゃはまだ持ってないので第一候補です🥰

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは逆に欲しい物を伝えたのですが、クリスマスとお年玉を一緒に現金で送るから自分たちで買って下さい。と言われて少し冷たいなーと思いました😅しかも、お高いおもちゃではないのですがいただいた金額では足りず。笑
    現金は現金で寂しいです〜😞💦

    良いプレゼントが見つかるといいですね🎁

    • 12月3日