※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

性能のいいカメラを購入したいが、スマホの画素数も気になる。アドバイスをお願いします。

カメラについて質問させてください!
子供の行事ではスマホのカメラで撮影することが多いのですが、カメラを購入しようか考えています☺️
写真を撮ったらアルバムにもしてあげたいので性能のいいカメラの方がいいかなぁと考えていますが、最近はスマホの画素数も良いので、カメラを買おうかどうしようか悩んでいます😢
アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

えりこ

やっぱりカメラで撮った写真とスマホの写真って違うと思います(ㆁωㆁ*)
元々一眼レフカメラ持ってたんですが、子供と出かける時に重いので、ミラーレスカメラ購入しました(>ω<)
操作も簡単で、こだわるならレンズも追加で購入すれば撮れる写真の幅も広がります✨
これから子供が大きくなって運動会などでは、一眼レフカメラの望遠レンズが役立ちそうですが、今はミラーレスで十分そうです。