※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

産後いつから仲良しされましたか?もうすぐ3ヶ月になります¨̮ )/おととい…

産後いつから仲良しされましたか?
もうすぐ3ヶ月になります¨̮ )/
おととい仲良しのタイミングが初めてありましたが痛くて出来ず😓自分でもビックリしました笑。

私は別にしてもしなくても大丈夫なんですが、旦那に誘われて毎回そんな感じだとなんだかなーと思うし、たまにはスキンシップもしたいし…でも痛いのはやだし…

授乳中ってローション使っても大丈夫なんですかね?
おとといは痛いとわかってベビーオイルは使ってもいいのかな?と旦那に質問されました笑。

コメント

🦖💫

私も何度か挑戦していますが痛くて無理です😫🌀

私もしてもしなくても大丈夫ですが、妊娠がわかってから今までの一年少しの間我慢してもらってるので、そろそろな〜って思ってるところです😭

答えになってなくてすみません😥
私も気になったのでお返事しちゃいました💦

• さくちー

さくちー

痛いですよね~😭痛そうで怖いって言うのもあるかもですけど^^;

旦那はまだできないと思ってたけど勇気出しての行動だったみたいで余計に可哀想に見えてきて😂

• 12月3日
cocone

私も3ヶ月で再開したとき痛くて失神するかと思いました😂😂
ローション大丈夫ですよ!私は
ドラッグストアに売ってた産院推奨って書いてある潤滑ジェル買って、痛くなくなるまではそれ塗りたくってからしてました☺️
産後は濡れにくいので、それで痛いのもあると思いますよ!私も普通にジェルなしで全く以前通り痛くなくなったのは回数こなして4ヶ月くらいのときだったと思います🤔

• さくちー

さくちー

ドラッグストアに売ってるのはゴムとか置いてる棚にあるんですかね?
    産後も濡れにくいんですね😳
    旦那に言ってみます😂

• 12月3日
  • cocone

cocone

大体がゴム置いてあるところに置いてますよ🙂♥️
    私は後が面倒なのでジェルにしましたが、ローションでもいいと思います🙂

• 12月3日
  • さくちー

さくちー

ありがとうございます。見てみますー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

• 12月3日