産後の仲良しについて、痛みがあり悩んでいます。授乳中にローションを使っても良いか知りたいです。
産後いつから仲良しされましたか?
もうすぐ3ヶ月になります¨̮ )/
おととい仲良しのタイミングが初めてありましたが痛くて出来ず😓自分でもビックリしました笑。
私は別にしてもしなくても大丈夫なんですが、旦那に誘われて毎回そんな感じだとなんだかなーと思うし、たまにはスキンシップもしたいし…でも痛いのはやだし…
授乳中ってローション使っても大丈夫なんですかね?
おとといは痛いとわかってベビーオイルは使ってもいいのかな?と旦那に質問されました笑。
- さくちー(7歳)
コメント
🦖💫
私も何度か挑戦していますが痛くて無理です😫🌀
私もしてもしなくても大丈夫ですが、妊娠がわかってから今までの一年少しの間我慢してもらってるので、そろそろな〜って思ってるところです😭
答えになってなくてすみません😥
私も気になったのでお返事しちゃいました💦
cocone
私も3ヶ月で再開したとき痛くて失神するかと思いました😂😂
ローション大丈夫ですよ!私は
ドラッグストアに売ってた産院推奨って書いてある潤滑ジェル買って、痛くなくなるまではそれ塗りたくってからしてました☺️
産後は濡れにくいので、それで痛いのもあると思いますよ!私も普通にジェルなしで全く以前通り痛くなくなったのは回数こなして4ヶ月くらいのときだったと思います🤔
-
さくちー
ドラッグストアに売ってるのはゴムとか置いてる棚にあるんですかね?
産後も濡れにくいんですね😳
旦那に言ってみます😂- 12月3日
-
cocone
大体がゴム置いてあるところに置いてますよ🙂♥️
私は後が面倒なのでジェルにしましたが、ローションでもいいと思います🙂- 12月3日
-
さくちー
ありがとうございます。見てみますー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
- 12月3日
さくちー
痛いですよね~😭痛そうで怖いって言うのもあるかもですけど^^;
旦那はまだできないと思ってたけど勇気出しての行動だったみたいで余計に可哀想に見えてきて😂