※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状があるので、外出しで妊娠した方の経験を知りたいです。

私も旦那も中だしの感覚がなかなか好きになれずに…外だししてばっかりですが…
なんか今月だるさ、足の付け根の痛み、腰痛、
胸のハリ方など…妊娠かな?と思うような
症状がたくさんあってソワソワしてます!

外だしで妊娠した方いらっしゃいますか??( ´:ω:` )

コメント

あーか

私は外だしでしました!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます💕🙏🏻今妊娠してるお子さんが外出しで妊娠された子ですか??🙆💕ほんとうらやましいです…😭💭

• 1月20日
  • あーか

あーか

そうです!
    毎回ってわけでもなく、避妊したり外だしでだったり…
    生理不順だったのでどのタイミングだったかもわかりませんが、なんかのタイミングが合ったんだろうなーって思ってます!

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ほー!そうなんですね!うらやましいです☺💕タイミングって大切って言いますもんね!!
    私もタイミング合ってくれー!!

• 1月20日
ママリ

妊娠しましたよ!
しかもその月に1回しかしてないのに(*Ü*)
すごい奇跡だしビックリしました!
妊娠をきっかけに入籍しました(´◡`๑) 

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます🙆💓ほんとですか!!?奇跡ですね!本当に!!おめでとうございます💕

• 1月20日
あやか (21)

妊娠しましたよ〜(*_*)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます( ´:ω:` )♡うらやましいです!外だしして、どれくらいで妊娠したとかってありますか??🙌🏻😭

• 1月20日
  • あやか (21)

あやか (21)

こんなこと言ってはいけないですが、望んでいた訳ではないんです
    中絶も1度は考えたので...
    妊娠までの経過は覚えていません(>_<)

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね…でも、産む決意をされたんですね!ほんと良かったです!😭✋🏻💓

• 1月20日
えりまり♡

自分ではないですが、友達でそれで妊娠した子がいましたよ!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます🙏🏻💓お友達が外だしで妊娠されたんですね…私達もう半年以上外だしばっかりで妊娠できてないので不安で…😭

• 1月20日
はじめてのママリ

私も外です!
可能性は低いですが、回数は月に22日ほどしてたのでできたのかなあ?と思います٩(●˙▿˙●)۶

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます( ´:ω:` )💗そんなにしてたんですね!私も週2回ほどはしてるんですが…少ないですかね…
    まさか!アイコンの赤ちゃんがその時のお子さんですか!?💓ほんとうらやましいです😭✋🏻

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😍その時の子です٩(ˊᗜˋ*)
    今もぶくぶく太ってます笑
    ほんとにタイミングですからねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    赤ちゃんがぶーぶさんのもとに来てくれますように💕

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ぶくぶく太ってるってほんと可愛いですね💕💕☺ありがとうございます!ほんと、いつでも準備はできてるのではやくべびたん来て欲しいです💕😭

• 1月20日
Aコム

主人の知り合いはそれで子供4人できてます…💧
全部男の子(´ー`A;)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます💓😭ええええええっ!!!すべて外だしで4人も男の子を!?驚きが止まらないです😭🙌🏻

• 1月20日
  • Aコム

Aコム

そうなんです!毎年年賀状で驚かされます💦文末には必ず
    我慢汁で子だくさん
    と書かれております汗

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

なんという年賀状www
    文末の文章びっくりですね😂💕でもうらやましいです!ほんとに!私も我慢汁で子だくさん目指します٩( ˙ỏ˙ )۶

• 1月20日
べびたんママ

私も外出しで今のお腹の子を妊娠しました!
週に3回してました!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます💓😭ほんとですか!?やっぱ外だしでも妊娠できるんですね…信じて待つしかないですよね…😭💭💭べびたん来て欲しいです。

• 1月20日
  • べびたんママ

べびたんママ

うちは再婚前だったので気を付けてたつもりができちゃった感じです(^_^;)
    しかも私の連れ子が3人男の子なので計画的に女の子と思ってたんですが今回はまた男の子でした(笑)
    信じてれば来てくれますよ♪

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね!ほんとおめでたいです💕男の子運がやばいですね☺私、男の子欲しいなぁって思っててダブルでうらやましいです💗✋🏻おめでとうございます!信じてみます!

• 1月20日
ひびKING

あたしゴムしてたのに妊娠しましたよ(笑)なので可能性はあるでしょうね!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます😭💕ほんですか!?わーお!!!!やっぱタイミングなのですかね…うらやましいです!!

• 1月20日
  • ひびKING

ひびKING

今までの彼とは全くだったのに、気をつけてたのにびっくりでしたよ(笑)まだ9週目ですが元気に育ってくれるといいです(*´ ˘ `*)

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ゴムしてても妊娠するっていうのは本当に驚きです💗☺9週目💕今から楽しみですね!寒い時期なので体調に気をつけてください!本当に元気に育っていきますよう、私も応援してます💗☺

• 1月20日
  • ひびKING

ひびKING

実は、子供苦手でして(´・ω・`;)でも出来たら産むって昔から決めてたことなので( ´﹀` )この前愛犬が亡くなりまして、愛犬のおかげかなって思ってます♬

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね…私の母も苦手だったらしいですが、自分の子供を産んだら自分の子だけは可愛く見えたといってたので、ひびKINGさんも素敵なママになれると思います☺🙌🏻そうなんですね!確かにわんちゃんのおかげかも知れませんね💕💭

• 1月20日
  • ひびKING

ひびKING

苦手というか、親姉妹親戚が先生ばかりでして( ノω-、)プレッシャーを勝手に感じてて子供が苦手になりました(笑)なのであたしは先生の道ではなく、犬の訓練士の方に行っちゃったんですがね。でも今考えれば周りにプロばっかなので逆に安心です٩(。•ㅂ•。)

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

そうなんですね!先生家系って、ほんと先生ばっかりって言いますもんね…両親とも先生で、プレッシャーに感じてる友達もいました✋🏻😭犬の訓練士さんかっこいいです🐶💕そうですね!困った時はなにかと助けてくれそうですし、ほんと何よりです💗

• 1月20日
  • ひびKING

ひびKING

あたしの家族あたし以外先生です(笑)でも里帰りもしますし、手伝ってくれると思うので助かりますね(*´ ˘ `*)ぶーぶさんのとこにも赤ちゃん来ますように♬

• 1月20日
だんご

外出しだったけど妊娠して出産しました👶🏼💓!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます💗😭本当に勇気もらえます!うらやましいです!私も赤ちゃん信じて待ちます💗💭

• 1月20日
  • だんご

だんご

妊娠希望なんですね😊💓
    ぶーぶさんと旦那さんの元へ赤ちゃんが早く辿り着きますように‎*。٩(ˊωˋ*)✧*。💓

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ありがとうございます( ´:ω:` )そうなんです!妊娠希望なんです😊💓ほんとありがとうございます!旦那と仲良くがんばります💗

• 1月20日
kazyu★

外出ししていたけども知らぬ間に妊娠していましたよ(._.)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

コメントありがとうございます☺💕うわお!アイコンの赤ちゃんがその時の子ですか??💗ほんと可愛いです💓😊うらやましいです!

• 1月20日
  • kazyu★

kazyu★

そおです!👶💗知らぬ間にできあっという間にお腹から出てきて(⌒-⌒; )
    生理不順でもあったのでまさかでした(>_<)

• 1月20日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ほんとうらやましい~😊💓たまには、中出しもがんばってしてみようかなとおもってきてるくらい待ち遠しいです☺💭

• 1月20日