※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

友人の結婚式で幸せな思い出が蘇り、自身の結婚生活に不満を感じています。記念日を忘れられたり、子育てや仕事で忙しくて寂しい気持ちが募っています。

友人の結婚式に行きました。すごく良い式で幸せだったのですが…
私は1年前結婚式を挙げました。それはもう楽しくて忘れられない式になりました。
今ははっきり言って上手くいってません。子供が出来て私も働きつつですれ違いが多く、干渉しません。結婚って何なんだろう。
入籍1年記念日も何もなく、先日結婚式の1年記念日も仕事だそうです。旦那は忘れてましたが…
子供はかわいいですが、なんだか結婚式に行って、あーあのときはあんなに幸せだったなぁと切なくてたまらなくなってしまいました。
ぼやきですみません。

コメント

あんな

うちは長く付き合って結婚したのですが、そんなもんです😖むしろお互いが一日が終わる頃に
あ、今日結婚記念日だね!でおわるくらいです👌
長い結婚生活だしわたしはそんなんでいいんじゃないかなーって思ってます♡
毎日バタバタの中だから日にち感覚も無くなってしまいますし⭐️
結婚記念日5.10.15と節目でなにか家族で出掛けるだの旅行計画して祝っていけばいーかなーって感じです😆♡