※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

相手の言動に対しての不満や不平を述べている質問です。

なんで、いちいちいつも、お前の喋ってるよクソレベルなんで言われなあかんの?お前の言い方は悪いから、お前の親に誤解するとか、あんたのせいでもあるけど。
借金肩代わり。ええ服も。ええ車も誰のおかげで乗れてると思ってんねん。全部私のせいとか言うてくるな!
お前が1番偉いんか?何が家きたないよ。毎日掃除してますけど!全部こっちのせいにするな!
低レベルな話ししてお前はいつまで立っても子供やなとか言うてくるな!腹立つ!

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭
それわムカつきますよね。。

  • まこ

    まこ

    仕事してなくて、もともとちゃんと指導してくれる人がおらんかってんね。って。教わってこんかったおまえもわるい。と。
    俺はしんどいと言われました。
    世間せまなって。喋る相手おらんって言うてもまだ言い訳するかって言い返されました。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー。。
    それはきつすぎます。
    そんな事言われたくないですよね!

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    自分の親にはなんでも随時報告、私の親には報告したあかんのか!って。
    それで、なんで、お前の親に言うねん!って。言う必要ないやんって言われまして、喧嘩しました。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に言うてもいいですよね!
    いきなりそういう感じになったんですか?

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    自分がスムーズに話進んで、こっちの話なんか後回し。
    家近いのと、すぐ連絡取れるのと、いつでも親と会えるって浮かれて、
    すぐママママって。
    自分こそ、まだ子供のくせにって。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それきついですね。。
    よく我慢出来てますね😭

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    子供が居なかったら即離婚です。
    子供がかわいそうで。我慢するしか。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    相談できる人いれば
    まだ少しは違うかもなのですが
    いそうにないですか?😢

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    いないです…引っ越したせいで…
    友達ゼロです…

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いないですかー。。
    連絡とかもとったりは
    してないですか?😭

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    みんな仕事してて、なかなか😞

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか相談しにくいですよね。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    そーですね…
    もーどーしたらいいものか…動きたくても、もーしんどくて…動くにもならなくて…

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね。
    私も絶対同じ感じになります。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    結婚って、なんなんでしょ…

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に分からなくなりますよね。
    喧嘩する為にした訳じゃないのにって
    なりますよね。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    いつも、私言い方が悪いと。もっと日本語勉強しろって。お前の言い方のせいで、周りを傷つけて、まだ気づかへんの❓と。
    そんな言い方してないのに、そー言われたら腹たちます。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは腹立ちますね。
    私なら距離置くかもです。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    子供連れて実家とかですか?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    そーですよね!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着くかもしれないので!

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    なるほど。。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。。
    ちょっと距離置いて
    落ち着いた頃に話し合いですかね!

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    また喧嘩とかならないですかね、

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか距離置いてる時に
    LINEなどでどうしたいっていうのを
    伝えあったりお互い気をつけるところとかを
    見つけて話し合いするのもいいかもしれないです!

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    なるほど。世間の人は、そーやってしてるんですね。勉強になります。
    なかなか、話し合いさえもできないんで、困ってました。結婚して意味あったのか。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこはそうしてます😢
    私が口悪くて中々言えないので
    基本文章で決め事とか決めて
    スクショして置いてます😭

    たしかに困りますよね。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    ラインで、距離置くんですね、なるほど😂
    やっぱ、言葉言う時文書決めてから、話すのが筋ですよね…

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きつい言い方だと
    また喧嘩になってしまうので
    考えて文字打ってます😅

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    喧嘩だけはなりたくないですもんね…

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。。
    仲良くありたいので。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    そーですよね。
    何のために一緒になったのか。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね。。
    考え出したらキリがないというか。。

    • 12月3日
  • まこ

    まこ

    考え事が。いっぱい出てくる出てくる。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭

    • 12月3日