※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🥜
妊娠・出産

初産でおしるしがなくても陣痛が来ることがあります。前駆陣痛を感じていますが、陣痛かどうか不安です。同じ週数の方、どんな感じですか?

おしるし無くても陣痛ってきますよね??(初産です!)
胎動も前と変わらず(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルルって感じです😰
ただ、前駆陣痛は来てます!!
陣痛かも?って思うと💩だったり…(汚い話でごめんなさい泣)

同じくらいの週数の方!
みなさんどんな感じですかー(´·ω·`)

コメント

ながれ

おしるし、前駆、何もなくて37週で1人目産みました!
胎動もめちゃくちゃあったままでした。

くるときはきます!

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    全く陣痛来る予兆がなくて焦😥
    そうですよね、気長に待ちます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )!!

    • 12月3日
みか

2人目出産の時はおしるし、前駆なかったです!
生まれるときまでお腹の中で暴れまくってましたよ〜!

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    前駆もなかったんですね!😳
    私が勝手にこれが前駆陣痛だと思ってるだけかもしれませんが…笑

    • 12月3日
kanoino🍃

40w3dでこの間出産しました💫

私も同じでした(笑)
陣痛!?って思って、トイレに行ったら
あれ…💩💩が2.3回😂😂

私の場合なんですが、
おしるし→前駆陣痛→本陣痛でしたが
友達は破水→本陣痛で出産してました👌🏽
おしるしが来てから本陣痛の場合もあるし
おしるしが来ない場合もあるみたいです🌟

出産頑張ってください😭💗

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    同じですねー😭
    これはまさか!と思っていたら💩…笑
    おしるしすぐ分かりましたか??
    結構血が出るんでしょうか…😰

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

    • 12月3日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    大体同じ感じですね😳
    今考えると笑っちゃいます😂(笑)
    初めは曖昧な感じだったので、油断してたら
    赤茶色っぽいのが出たので
    意外と分かりにくいのかもしれません💦
    人によって、色も出る出ないも
    様々なみたいです😖

    • 12月3日
ぽん

37週入るまで、ずっと張り止めを六錠飲んで安静にして
張りも強かったのに、薬やめてから
急に収まりました🙃

絶対早く産まれると
周りに行ってたのに。。ただただお腹苦しいw

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    私もです絶対予定日よりはやく生まれる!と宣言したものの予兆が全くありません笑笑🤪
    寝る時辛くて苦しいですよね…

    • 12月3日
はるかま

おしるしなかったですよ🐼◎
前科陣痛もよくわからないし
胎動もガンガンありましたよ~✨

37週ぴったりで産みました🙃

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    早いですね🥺羨ましい🥺
    明日で38週ですが全く予兆がないので運動してみようかと…(´・ω・`)

    • 12月3日
aim

人によるので来ない人は来ないで本陣痛きて産まれますよ~私もきませんでしたよ😥
お産頑張ってください(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    周りのママ友からは、本陣痛はすぐ分かる!!ほんとに痛い!と言われていますが鈍感すぎて前駆陣痛と間違えそうな気がします😩笑
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡

    • 12月3日
  • aim

    aim

    ほんとに全く違うので絶対の絶対に間違えることはないですよもーなんとも言えない痛さです立ってられないです( .. )頑張ってください💛

    • 12月3日