※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
家族・旦那

旦那がラウンジとか風俗行くの許せますか?21歳で旦那の友達やんちゃな人…

旦那がラウンジとか風俗行くの許せますか??21歳で旦那の友達やんちゃな人ばっかでノリで一緒に行きそうで遊びに行ってる時いつも不安で辛いです。許すべきなんですかね?

コメント

ラウンジとかは飲むだけだし私も好きなので別にいいですが、風俗は許しません😌😌😌

• えー

えー

こっそり行ってないかとか不安なったりしないですか?😢

• 12月2日

退会ユーザー

私の旦那も元は風俗いったり飲み歩いたりするタイプでした!同棲はじめた頃から、年に二回ぐらいの忘年会などの飲み会以外は私を置いては遊びに行かなくなったので今は不安はないです!結婚してからも全く行かなくなり友達とご飯となったら私も誘ってくれます!

私達も22歳同士なので、遊びたい気持ちはわかりますが結婚したなら覚悟決めろよ。。。って感じですね💦💦

• 12月2日
  • えー

えー

え!!いい旦那さんすぎます😭週一ぐらいで遅くまで遊びに行くんですけどそれって普通じゃないんですかね??

• 12月3日

退会ユーザー

周りには結構いますね💦同い年で子持ちの癖に夜ふらふら飲み歩いたり風俗行ったり好き勝手やってるやつは!💦💦
    私の中では普通じゃないです!
    ありえないですししんどいですよね。。。(;_;)

• 12月3日
  • えー

えー

ですよね😢あんま行かんといてって言うと重いと思われるかなと思って最近あんま言えなくて😢

• 12月3日
⁂

飲み屋はまだいいけど(本音は嫌)風俗は絶対無理です🙌🏻

• えー

えー

ですよね、、、今も遊びに行っててすごく不安で

• 12月2日
。

私の旦那も21で周り相当やんちゃで
普通に私のいる所でも
たまにはええやん!とか言われて誘われてます💦

旦那には行きたいなら行けばええけど
それで妻子失って後から後悔してもしらんよって言ってます…
全然許さなくていいと思いますよ!!
付き合いで飲み会なら分かるけど
風俗まで付き合う必要ないのではと思います!

うちは別の意味でゼンリーって言うアプリ入れてるので行ったらバレバレなので旦那は絶対行かないらしいです😂

• えー

えー

そうですよね。今も遊びに行っててすごく不安で😢

• 12月2日
ちびた

変な病気持って帰って来そうで、病院で変な菌持ってないか検査してくれない限り二度としたくありません・・・

• えー

えー

いま梅毒はやってるみたいですね!本当にそれは嫌です気持ち悪い

• 12月2日
み

許せないです( ˊ°_°ˋ )
もぅ子どももいるし、お嫁さんが辛い思いしてるなら辞めるべきだと思います🤢

• えー

えー

ラウンジは別にいーやんって感じで言ってて風俗は行きたいー?って聞いたらそりゃ行きたいって言われたんですほんとに行きそうで😭😭

• 12月2日
はじめてのママリ

私なら一緒に巻き込むような友達とはもう家庭持って同じ環境じゃないんだから遊びに行かないでってストレートに言いますね(笑)
ノリで連れて行くような友達なんて今後必要かな?と思います。
私夫婦も20歳で旦那も友達と遊びに行きますが旦那の友達は私と子供も誘ってくれます!違う友達の時は旦那が私と息子を誘ってくれます(笑)

• えー

えー

そんな友達ならいいですね😢

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも全てがじゃないですよ😓
    今はそーゆう友達ばかりです!!
    確かに付き合った時にはそーゆう友達も居ましたが今はほぼ付き合いない状態です!
    素直に直接旦那さんに伝えていいと思いますよ!

• 12月3日
kaechan

私の旦那も若いし周りも遊んでる子が、多いですけど風俗は流石に無理です!こっちもやる事やってるのに何が不満なンってなります!

• えー

えー

ですよね。こっそり行ってないかとか不安ならないですか??

• 12月2日
  • kaechan

kaechan

1回そーゆう話してる所を聞いた事があって喧嘩になったんですが、お金もないのにどーやって行くねんとか言ってました私の旦那は。私がお金を握ってるのに正直隠してお金を持っていたら行けると思うんですが多分持ってないと思います。

• 12月3日
  • えー

えー

月のお小遣い1万なんですけどパチンコでよく勝ったりしてるんでそれで行けるしなって思っちゃいます今不安で寝れなくて😭😭

• 12月3日
  • kaechan

kaechan

そーなんですね。それは怖いですね。私も付き合ってる時は心配とかあったんですが結婚してからそーゆうのがなくなりました!流石に子供も居るしそんな事しないやろーと信じてます(笑)

• 12月3日
  • えー

えー

信用できる旦那さんで羨ましいです😢kaechanさんはどのようにお金の管理してますか??

• 12月3日
さあちゃん

っていうか妻子持ちって分かってるなら
考えろよってその周りにも思っちゃいます✋

• えー

えー

ほんとにそれですよね😭😭

• 12月2日
ママリ

風俗行ったら即離婚って言ってます!
絶対許せません😕

• えー

えー

やっぱりそうですよね

• 12月2日
ちーちゃん

私と離婚して子供と一生会えなくなってもいいなら行っておいで。
って私なら言いますね😊
絶対許しません!

kaechan

いや、信じるしかないですよ💦
どのようにとは?

ますくん

私はラウンジのじてんでアウトです笑風俗なんて離婚レベルです🎶

まあ旦那くんは飲み遊びは全く行かないっていいほど外でないので安心ですが(^^)

友達がやんちゃな人ばかりだと心配になりますよね。そーゆときは旦那さんの友達に変なとこ連れて行かないでねって一発思いきって言ったほうが良いのではないかなと(・・;)笑

mii.

ラウンドも風俗も許しません😊
飲みに行くってなっても
基本、会社の飲み会だけですね!