※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
家族・旦那

愚痴です。久々の休日。旦那寝かしつけしてくれてるからお風呂入ろうか…

愚痴です。

久々の休日。
旦那寝かしつけしてくれてるからお風呂入ろうかな〜〜と思ったら全然泣き止まなくて、急にイライラしだして

すすんであやしてるかと思ったら急にブチ切れして
なんで俺がやらなあかん!とか言って
赤ちゃん放ったらかしで先に寝た

私には立ってあやせとかウンチ出たんじゃない?とか(私にオムツ替え命令するけど毎回なにも出てない)なんで泣き止ませられないの?とか言ってくる
偉そうにー
むかつく〜〜
ほんと嫌いな時ちょいちょいある。

ふて寝します。おやすみ〜〜

コメント

秋

ムカつきますよね…うちは機嫌良い ときとかしか見ない義父と同じ?なのかは分かりませんが、二人の子供なのに、そんな事言わないでほしいですよね(;>_<;)

kotonya♥︎♡

なんで俺が!ってお前の子やねん!ドアホ!って言いたくなりますね。お疲れ様でした。

はじめてのママリ🔰

分かります〰😅
自分でやらないくせに、いろいろ言ってくるの腹立ちますよね~😒
だったらお前がやれよ❗(笑)

たんぽぽ

ほんと嫌いなときある〜にはかなり同感です!
常にじゃないけど、そこ!ってとこあるときまぢでいやですよね!

じろうちゃん

ありがとうございます😭吐き出して4時間寝れたのでだいぶスッキリしました💦💓🙏
ほんと、2人の子供なのに
仕事忙しいのはわかるけど
昼間は友人と出かけちゃうし
お前も家に友達呼べばって
あんたが一緒に散らかしたこの部屋に😭💦片付け全然協力しないし

理想のイクメンと比べても程遠いので現実を受け止めます。😭😭😭

共感ありがとうございます💓💤