※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく^o^
妊娠・出産

24週の妊婦です。切迫で1週間自宅安静中。やる気が出ず、体調不良で不安。同じ経験の方いますか?

24週です。切迫で仕事休んで、自宅安静になって1週間。家事はダラダラやってますが、なんせやる気が出ません。
ツワリが落ち着いて結構経つけど口の中の気持ち悪さとゲップは変わらずで、気圧のせいか今日はずっと具合わる〜っ。。て感じです。
寝過ぎで腰も痛いし。。笑
胎動感じながら、ずっとゴロゴロしております。
このやる気のなさ、そしてやりたいことはあるけど動くとお腹が張りやすくて諦めてしまう。。
こんなんでいいんだろうか?と思ってしまいます。
同じような方いますかー??

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしも16wのときに切迫で2w休んでました😹
仕事しながら妊婦生活も、家事もって感じだったのでダラけれるだけダラけれましたよ〜

  • みるく^o^

    みるく^o^

    回答ありがとうございます(^^)
    今はお仕事復活されてるんですかー??
    ほんと、凄いだらけっぷりで情けなくなってきます(^◇^;)
    仕事しだしたらまたそうもいかなくなるから甘えようかな♪

    • 1月20日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    いまは無事に復活してます!
    ただ、張り止めがないと生活できないです😹
    仕事してると、1日の過ごし方が決まってきますが急に休みとなると何していいのかもわからなくなっちゃいますよね💦
    後期に入ると、いやでも運動しないといけなくなるので(笑)甘えれるだけ甘えちゃいましょ🎵

    • 1月20日
  • みるく^o^

    みるく^o^

    凄いですね!私は一日中立ち仕事で接客業なのですが、張り止め飲んでも張っちゃってしかもスグ休めないので、戻れるか不安です〜(^◇^;)
    ほんと、仕事してたら決まった休みにこれしなきゃ!とかあるけど、いざ休みが続くと分からなくなりますよね笑!
    そうですね✨今はノンビリさせてもらいます♪

    • 1月20日
ゆかにゃん。

こんばんは★

あたしは28wで切迫早産となり
入院しましたっ( ;´Д`)仕事は
退職しました!無理に動くのは
よくないと思いますよお!!!
動ける時に動いた方がいいって
思いますっ( ;´Д`)

  • みるく^o^

    みるく^o^

    こんばんは(^○^)回答ありがとうございます🌟
    入院になっちゃったんですね💦
    私もスグお腹張るので、今はゆっくりすることとします(^○^)

    • 1月20日
deleted user

私も切迫早産なりかけの診断書出て今週から休職になりました( ^ω^ )

暇すぎて毎日暇です。。。

  • みるく^o^

    みるく^o^

    返信ありがとうございます🌟
    予定日も近いですねー!!
    本当暇なのに家事とかモリモリ頑張る気にもなれません笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日いつ頃ですかー?( ^ω^ )

    わたしもなれません。笑
    携帯ばっかいじってます。笑

    • 1月22日
  • みるく^o^

    みるく^o^

    予定日五月6日です〜❤️
    同じくです( ´・‿・`)
    外散歩するにも安静だしなぁ〜とか(^◇^;)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    そーなんですよね(O_O)
    昼過ぎまで寝て起きてテレビ見ての繰り返しです。

    • 1月22日
  • みるく^o^

    みるく^o^

    わかります〜(^○^)
    ダラダラ度半端ないです(^◇^;)

    • 1月22日