※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

テープタイプからパンツタイプのオムツに変える際、うんちの取り替えが心配です。良い方法があれば教えてください。

今あるテープタイプのオムツが無くなったら
パンツタイプにしようと考えています!
やはり、テープとは違って うんち の時は
大変なんでしょうか(´・ ・`)💦
いい方法があれば教えて頂きたいです!!

コメント

横が破れるのでテープと同じ感じでお尻拭けるし大変なことはないですよ😌

• r

r

何も分からなくて…
    ありがとうございます!!😌

• 12月2日
べりー*

パンツでも両脇破れるので変え方は一緒ですよ~💡でも予め下に引けないのでそれは不便だなーと思います💧
うちは両方買って寝る時だけパンツにしてます(*^^*)テープの方が安いのでできるだけテープ使うつもりです(笑)

• r

r

やっぱり予め下に引けないのは
    不便になっちゃうんですね💦
    回答ありがとうございました!!

• 12月2日
se

私の息子も普段はパンツにしていますが、予め下にひけないのは不便だなぁ~と思うこともあります😅💨
なので、テープもパンツも持っていて、普段はパンツ、うんちで替えにくい時は下にテープのおむつをひくようにしてます..!
離乳食が進むにつれ、うんちも固形に近づいてくるので、パンツでも替えやすくなるとは思います💡

• r

r

両方持っておくのもいいですね!!
    いつまでもゆるいうんちじゃ
    ないですもんね( ¨̮ )ありがとうございます!

• 12月2日