※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

はぁ~気が重い。今日義理兄から旦那に12月30日にこちらに来たいと。義…

はぁ~気が重い。

今日義理兄から旦那に12月30日にこちらに来たいと。
義両親と私達同居。
義理兄同じ道内だけどこちら道東、義理兄は道南。

休みが全く義理兄になく日帰りだそうです。

今7週ぐらいの妊婦です私。
息子の誕生日12月29日。
29日は多分買い物やら色々で動きっぱなしだと思います。
大掃除や正月準備もあるし、、

そりゃなかなか会えないし長い時間運転してきて日帰りは辛い義理兄の気持ちも分かる。

今つわり辛い。
正直大掃除出来るか分かりません。
正月準備も出来るか分かりません。

その中に来ると、、

たかが数時間、、
されど数時間、、

義母がほぼ寝たきりだから会いたいのも分かる。
でも全部するのは私。

はぁ~。

コメント