※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
妊活

おりものの変化についての質問です。排卵後かどうかは、おりものの変化から判断できることがあります。

リアルな話になってしまいすいません。
おりものの事なんですが...のびおりが2日くらいあり3日目に前の2日間よりももっとのびて白っぽいような透明のようなおりものがでたら前2日間で排卵して今日は排卵後ということになりますかね?

リアルな話ですいません。
わかる方いたら教えてください。

コメント

ちむ

織物だけだと判断できませんが多分3日目が排卵日だと思います(・ω・`)
私が3日間のびおりが続いて4日目になくなるタイプだったんですが卵胞チェックと排卵検査薬で必ず3日目に排卵していました🌱
人によってはのびおり初日とか2日目とかタイミングが違うみたいなので排卵検査薬をしてみるか、普段くる生理の初日から14日遡った日がのびおりの何日目にあたるかみてみると生理周期が安定してる人ならわかると思います✨

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます!
    排卵検査薬と兼用してやって見ようと思います(^^)

• 12月3日