※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

義理両親が1歳5ヶ月の息子にアンパンマンのパソコンをプレゼントしたいと言ってきた。旦那は長く遊べそうだし、他のおもちゃもあげる予定。早いかどうか悩んでいる。

義理両親が息子にクリスマスプレゼントで
このアンパンマンのパソコンはどう?と
言ってきたのですが、
今月1歳5ヶ月の子には
まだ早いでしょうか😅

旦那も長く遊べそうだし、
他のおもちゃもあげるし
別にいいんじゃない?って感じです🤔🤔

コメント

ちっち

恐らく、うちの子にそれを与えたら対象年齢前に画面もボタンも壊れて使えなくなると思います(笑)

• A

A

こないだトイザらス行った時に見本で遊んでたんですが、たしかにバシバシ叩いてました🤣笑
    上に乗ったりしそうですよね…笑

• 12月2日

このアンパンマンのパソコン娘が7ヶ月の時に買いました🤣安くなってたので(笑)娘はまだ遊べないのでとりあえず5歳の甥っ子にあげましたが、5歳でも結構難しそうにしてました😂でもアンパンマンから手紙きたりと喜んで3ヶ月たった今も遊んでくれてます😊

• A

A

そうなんですね!👏🏻
    息子はボタン大好きなので、買ってもらってもいいのかな…と思ったんですが、難しそうですよね!😅

• 12月2日

タブレットを年少の娘がほしがってますがまだ娘も早いかなとは感じてます、、
目も悪くなりそうだし

• A

A

私も目に悪そうだなとは思いました😅
    ブルーライトカットのシートなど売ってましたがどーなのかなーって😵😵
    少し検討してみます😥

• 12月2日

退会ユーザー

うちはもうすぐ年中だし、本人の熱い希望だからあげますが、電子系ゲーム系は本人がほしがったらで良いと思います
    また、直ぐにバージョンアップしたの出るし、使える年齢になって古いのを使うよりは新しいの使わせたいし

1歳5ヶ月ならばこれよりは
    アンパンマンことばずかんのがオススメです!調べてみてください

• 12月2日
ママリ

何だか色々壊れそうですね😂
マウスのコードとか取れちゃいそうだし、ボタンのいくつかは壊れて押せなくなったり、、来年のクリスマスのほうがとっても楽しく遊べると思います😂

ママリ

とりあえず有り難くもらって、もう少し息子が進化したら出してきてあげます😊
今はほかのおもちゃで遊んでもらってね

麦

壊されちゃうかなーと思います!うちも悩みましたが、、同じ値段くらいでもアンパンマンのものしり図鑑セット?や、ジャングルジムの方がまだいいなって思います♪
図鑑でさえペンを壊されそうだし、本の間に物を置いて無理矢理閉じようとするのでページの中身大丈夫かな?と引き剥がすような勢いで遊んでます(笑)