※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

旦那についてです。「俺と結婚して良かったね〜」ってなんかムカつきま…

旦那についてです。
「俺と結婚して良かったね〜」ってなんかムカつきませんか?😕

家を買う話を進めてますが、旦那は自分の年収いいから買えるんだよアピールをしてきます😐

旦那はバツイチだし、確かに稼ぐけど全く貯金しない人で、結婚するまで貯金ゼロでした😑
結婚式、ハネムーン費用も私の貯金です😑

私がしっかりしてるから貯金が貯まってるし、家買う話も進んでるんですが😑

ブライド高めで、言い方間違えたら逆ギレするタイプなんでめんどくさい〜🤷🏻‍♀️

コメント

るい

ほんとに結婚して良かった!
って思う人はバツなんてついてないと思います...
(理由によりますが)

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    バツの原因は相手が悪かったと言ってますがプライド高めの逆ギレでもある気がしてます😩
    前の離婚で少しは懲りてるみたいですが😅

    • 12月2日
❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那もコパンさんの旦那様と同じ様な感じのプライド高めな人で、自分の考えてる事が正しいとか思ってる人で、他の人の意見を受け入れない感じで、義理両親の事を旦那に言ったりして、言い方を間違えたらスゴい逆ギレします。手をつけられません😭💧

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    めんどくさいですねー😦
    ちなみに私の父がかなりのプライド高めで人の意見を受け入れない人なので、私は多少免疫有りだから成り立つのかなーって感じです😓

    • 12月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

「そうだね〜(にこにこ)」と言いながら、心の中で旦那デスノートです😇

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    私顔に出るタイプなのでニコニコできない😭😭😭笑
    嫌な時は旦那をお金だと思うしかないですね🙄

    • 12月2日
みもり

うちはお互いに、結婚して後悔してない?って聞いてます😅
プライドの高い人は、すごいね~って転がしておくのが得策ですよ(笑)

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    素敵ですねー❤️
    毎回転がすのも疲れます😦
    特に疲れて余裕がない時はイライラしてしまいます😅

    • 12月2日
トマト

プライド高くて言い方間違えたら逆ギレする人なら「そうだね~」っていいながら、本当は私のおかげだけど、男をたてる私って本当にできた女だは~って心で思っています😁

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    私もめんどくさくてそんな感じです!
    結婚してから旦那がどんどん売上上がって出世コースです❣️
    支えている私のおかげだと思ってます😏✨

    • 12月2日
ERIKA

×がついてる時点で何かしら(ごめんなさい)欠陥があります。
あなたの努力ありきです。

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    ですよね🤷🏻‍♀️
    そして会社とかには✖️を隠して平然としているツワモノです😦

    • 12月2日
  • ERIKA

    ERIKA

    え、意味不明。です

    • 12月3日
まにょん

「そうだねー❤️でも●●(旦那)も私と結婚できてよかったね❤️」って言い返します😑✨ww

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    次言われたら私も言い返します❣️
    ただ、言い方間違えたら大変なので、上手く言い返せるか、、、😅
    そ〜だね〜で済ませたら心の中でイライラが収まらないのでストレスになります😅

    • 12月2日
はらぺこあかむし

わー、うちと似てます!

うちは既に買いましたが、「こんなにいい家に住めるのは俺のおかげ」感をちょいちょい出してきます。

最近は「こんなにいいおうち買えるなんてパパすごいでちゅ!」と息子でアテレコしてます笑
ちなみにバツイチです。
(ついでに子どもの月齢も一緒です笑)

私はその場では立てますが、折を見て言い返してますよ。
私グッジョブ!って思った時、
「私と結婚してよかったっしょ?」
「パパ、こんな素敵な奥さんゲットできてラッキーすぎまちゅ!」(息子のアテレコ)
とか。

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    凄く似てますね!笑
    やっぱこうゆう男の人、少なくないんですね!笑
    私もアテレコしてみます😏😏
    そして働けるようになったらバリバリ稼いでヘソクリがっつり貯めてやります😏😏❣️

    • 12月2日