※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya12
お出かけ

広島市内、平和公園からタクシーワンメーターくらいでいける距離で、座…

広島市内、平和公園からタクシーワンメーターくらいでいける距離で、座敷のあるいいお店を知りませんか?

今度広島に他県から親戚が来ます。総勢15人くらいです。1歳になるこどももいます。
子供が生まれてから夜出かけることがほとんどなく、広島のご飯屋さんがわかりません💦

オススメなお店があれば教えてください!

コメント

ポンコツ

広島といえば酔心ですかね!
あとは安芸茶寮もありますが
お値段は高めです💦

座敷があるか分かりませんが
かに道楽も今の時期いいかもです!

• aya12

aya12

やはり酔心が有名なんですね!行ったことないので気にはなってました!

安芸茶寮、かに道楽も良さそうですね!
    候補に挙げてみます💓

ありがとうございます!

• 12月2日
ゆう

平和公園から徒歩で行ける山暖(やまひなた)はどうですか?アナゴのしゃぶしゃぶなど、おいしいお料理が食べれます✨全部がお座敷というわけではないので、予約できるか聞いてみたらいいかと♫
友人家族2組が遊びにきた時に利用しましたが、広いほぼ個室のようなお座敷を取ってくれて、お料理も好評でした!

• aya12

aya12

山暖初めて聞きました!
    アナゴのしゃぶしゃぶって珍しいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月3日