※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

風邪の症状が続いており、妊娠を疑っています。排卵検査薬での検査結果や体調の変化に不安を感じています。

1週間前程から風邪みたいな症状があって身体がだるいです。いまたぶん高温期13日目か12日目(排卵検査薬では18日がMAX濃くて19日のAM6時は薄っすら陽性でPM6時には真っ白でした)フライングしたくてうずうずしてます😭
体温が37度近くまで上がり続けたことがないのでドキドキです、、、
26日に茶オリちょっとでたり下腹部痛、気持ち悪さもあるので想像妊娠しそうです😅

コメント

たまき

そわそわしますよね!お気持ちよくわかります😂
私も今までの基礎体温と違って37.0前後が持続していました。(いつもはバラバラで上がっても36.7くらい)
妊娠してるかもって思ったらちょっとしたことでも過敏に反応してしまいますよね☺️
私の場合は高温期15日目あたりでフライングして綺麗な陽性がでました!
フライングのデメリットもご存知だとは思いますが、このままモヤモヤするよりも思い切ってフライング検査してみてはいかがでしょうか?❤️

• Haru

Haru

たまきさんと体温が似ていて私も妊娠してないかなって期待しちゃいます😭
    思い切ってフライングしてみようと思います!!!

• 12月2日