※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊活

病院でクロミッドを処方されたが、排卵検査薬に反応なし。明日卵の様子を見に行くべきか悩んでいる。旦那は見に行かなくてもいいと言うが、皆さんはどう思いますか?排卵痛も感じるが、旦那の出張が月曜から水曜に入る可能性もある。

こんばんは!病院に行くか悩んでいます
事情があり今回が最後の妊活で
多嚢胞性卵巣症候群のためクロミッドを貰いました
最近引っ越してきたばかりで新しい病院で事情を話したら初診でクロミッドを出してもらったんですが
タイミング頑張ってとしか言われず特に何日に卵見ようかとかもなかったので
生理三日目から5日間飲んで今飲み終えて7日目なんですが
まだ排卵検査薬に反応がないので明日病院にいって卵の様子を見に行こうか悩んでいます😅
旦那は妊娠はタイミングとかだし特に見に行かなくていいんじゃない?って感じ何ですが
皆さんなら見に行きますか?
一応おりものは多くなってきていて排卵痛の腰痛や腹痛がするのでもう少し様子見ようかどうしようか…
旦那さんが出張が突然入る人なのでなるべく
月曜日、火曜日、水曜日あたりで来て欲しいのですが😭

コメント

hachi

お薬出してそのまま何もしてくれないんですか?
ひどい😤
せっかくだから卵胞チェックしてもらった方がいいですよー🙌育ってたらタイミング取りやすいですし👍

• はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ😅せめてチェックしてくれればいいんですけど😢
    一応今2日に1回は取るようにしてるんですが
    仕事が始まると大変になるからなるべく少ない回数にしてあげたくて😭
    明日朝陰性だったら行ってきます😊

• 12月2日