※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)❤️
家族・旦那

いちいち構うな!義祖母!娘が朝ごはんを食べず、ちゃんと座って食べよう…

いちいち構うな!義祖母!!
娘が朝ごはんを食べず、
ちゃんと座って食べようね✨
と言ったら娘がギャン泣き。。

離れたところにいた92の義祖母が
なにをそんなに泣かしとるんや‼️と私に。。

あーもーほんとイライラする。
顔見るだけでもイライラする。
声聞くだけでもイライラする。

イライラしすぎて手も震えてるのわかった。

ごめんなさい、愚痴でした(。>д<)

コメント

なみ

その年代の人はうるさいですよねぇ
穏やかな人もいますが、、私の祖母もそんな感じですよ…

  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    お返事遅くなりました💦
    確かにうちは義祖母だけではなく実の祖母もそんな感じです🤯
    その年代は仕方ない。
    と思うしかないのですかね😢

    • 12月2日
あーる

あーもー すごいわかります!
うちの義祖母もほんと鬱陶しいです!

  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    お返事遅くなりました💦
    ほんと鬱陶しいですよね(。>д<)
    あーるさんはそーいった場面のときはどーされてますか?💦

    • 12月2日
まいくわぞーすき

わかります💦
うちの義祖母もちょーーーうざいです💦
いちいち口出してくんなですよね💦
お前の子育て経験なんて、何十年前の話だよっていつか言ってやりたい😂

  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    お返事遅くなりました💦
    ほんとその通りです‼️何十年前のことや、それ!て言いたいです<(`^´)>
    もうまじで同居解消したいです😢

    • 12月2日