※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後の生理が安定せず不安です。子宮ガン検診は異常なし。授乳中で2人目未定。同じ経験の方いますか?

産後の生理が全く安定しません、、、
去年の8月に娘を出産してから、
最初の生理は1月に3日間(生後5ヶ月)
2回目は3月に3日間(7ヶ月)
3回目は8月に10日間(1歳)
最後は10月に1週間
そこから来ていません( ; ; )
産前、産後、産後1年の、子宮ガン検診 卵巣の検査は
異常なしでした、2人目もまだです
夜のみ授乳は行なっています、、、
生理がないなら、ないほうがいいんですが、、、(笑)
なんとなく不安で( ; ; )
同じように安定していない方いらっしゃいますか?
みなさん すぐに安定しましたか??

コメント

こ

同じく私もですm(_ _)m
すごい嫌ですよね、生理が安定しないのって、、
悪路が終わってすぐ生理が来たんです、私の場合。1ヶ月に二回生理がきたり、45日周期になり始めたり、今も生理予定日よりも1週間遅れています(_ _).。oはっきりして欲しいものですよねえ。。

• りん

りん

コメントありがとうございます( ; ; )近くに共感してくれる人が全くいなくて なんか安心しました( ; ; )悪露が終わってすぐって、キツすぎですね(*_*)しかも上にもお子さんいて さらに生理って、、、そして、不安定という、、、ダメージ大きいですね、、、時期が来れば安定するんですかねー?不安ですが頑張りましょうっ

• 12月4日
にゃむ。

今年の8月に産まれて まだ生理きてません😩
私もどうなんだろー。大丈夫なのかな?
とか思っていたので 同じ境遇の人いてよかったです😫
知り合いの助産師さんには 待ってたら 来るよ〜。人それぞれだからねと 言われていたので、、🥺☁︎。

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    知り合いの助産師さんからのご意見まで教えていただいて、心強いです(*_*)!やっぱり人それぞれなんですね、、、安定まで気長に待つことにしますっ!

• 12月4日