※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotton
その他の疑問

朝の6時くらいからお腹の下の方で胎動を感じます。動くと膣の奥を蹴られ…

朝の6時くらいからお腹の下の方で胎動を感じます。
動くと膣の奥を蹴られてる?のか頭突きされてる様な感じで痛いです…出て来るんじゃない?!って感じで(T_T)
大丈夫でしょうか??
夜寝むれなくて、やっと眠たくて、でも膣の奥あたりで動くのが痛くて眠れないです…因みに張った感じやお腹の痛みはないです。

コメント

かぴちゃん

私も最近コトさんと同じ感じのが続いてますよ😅
現在お腹の赤ちゃんが逆子ちゃんなので、先生からそのせいもあると言われました😂
子宮頸管の長さや羊水量など検診時に問題ないと言われてるので耐えるしかない!と今はこの痛み?と闘ってます😅🤲

• cotton

cotton

コメントありがとうございます!
    結構痛いから心配になって質問してしまいました…
    この痛み、今は耐えるしかないのですね(T-T)

• 12月2日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

私も昨夜、ちょっと〜どうしたの〜?と思うくらい大変でした💦💦
    でも心配だったら、産科に電話して助産師さんと話すだけでも不安がなくなるので聞いてみるのもいいかもしれません💦私の場合は原因が逆子とわかったので安心したというか諦めがついて、今は逆子体操頑張ってます🤸‍♂️

• 12月2日