※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
妊娠・出産

切迫早産でお腹が張り、腹痛もある。34週で5日後に病院。受診か悩む。

切迫早産で自宅安静なのですが、最初は動くと張り、横になると治るといえ感じでしたが、今では横向いて寝ていてもお腹が張ります💦たまに腹痛と共に⤵️少ししたら治ります‼️
これは34週になるとそんなもん!って思ってても良いのか、受診なり病院に電話したりした方が良いのでしょうか?次の病院の日まであと5日あります‼️

コメント

みーこ

薬は飲まれてますか??😔
横になってても張って治らないときは連絡してもいいとおもいます😰

• meeey

meeey

薬は毎食後と寝る前の4回飲んでます‼️
    横になって張っても、少ししたら治ります💦どのくらい治らなかったら連絡したらいいですかね??
    そのタイミングが分からずです⤵️
    ちなみに毎食後と寝る前に薬飲んでるので、今のところ張ったら飲む!っていう感じではありません😣

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で自宅安静の指示があるから、34週で張りがあるんだと思います。
週数のせいではないですね💦
病名も案もハッキリしているので、電話する必要もなく、安静にしているに限りますね😶
張りが続くと、陣痛に繋がります。
できるだけ張らないように過ごした方が良いです!
切迫早産で入院になると、正産期まで24時間点滴です。。
シャワもトイレも寝る時も…。
そして、お金も点滴代とベッド代で1日1万円程かかりました。
出産費用とは別払いです。
トイレとご飯以外寝てた方が良いと思います😅
陣痛来たら電話してください!

• meeey

meeey

帝王切開なので、陣痛来たら困るから安静にしててね〜と言われて1ヶ月経ちます😅💦
    帝王切開予定日は38週なので、あと20日以上あります!!
    今まで寝ていたら張ることなかったのが、張るようになって来たので、そこがどうなのかな…と😣😣😣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回薬飲んでるなら結構だと思います😅
    張ってきたと連絡しても、陣痛来たら緊急手術になるので安静にして下さいしか指示ないですね💦
    20日!持たせましょう!
    もうすぐですね✨

• 12月2日