※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
家族・旦那

旦那風邪をひいて喉ガラガラそりゃ毎日パンイチで行動してたらそうなる…

旦那風邪をひいて喉ガラガラ
そりゃ毎日パンイチで行動してたらそうなるでしょ
風邪引いてもズボン履かないし
飯食って布団にこもってゲーム
私も生理➕体調悪いんですけど👎
やっと旦那休みでゆっくりしようと思ったのに
気力振り絞って頑張ったのに、ほんと苛々苛々苛々
なんで全部私がしなきゃいけないんですかー
私はお前のママじゃねえんだよクソ

どうやったらズボンとか履いてくれるようになりますかね( ・᷄ὢ・᷅ )?

コメント

はな

体調大丈夫ですか?←旦那様の方じゃなく笑

大きい子どもですよね。
ほんといつもおもいます。グースカ寝て、、、。

布団にこもってゲーム、したいわ!こっちも!!ですね。

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

はなさーーん( ´:ω:` )!!(馴れ馴れしくてごめんなさい(笑)
    ありがとうございます😭😭
    燃え尽きそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ほんとそれですよねー( ´:ω:` )
    子供よりも子供すぎる😭😭
    こっちも寝たかったのに結局私がまた全部キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
    はなさんも毎日お疲れ様です😭😭

• 12月2日
  • はな

はな

燃え尽きる前に、お子さんとゆったりまったりしてくださいね!

ご飯も洗濯も掃除も手抜き息抜き程度にして、旦那様のことは声だけかけて手は出さぬよう笑お布団でねんねしといてもらいましょ〜〜!

• 12月2日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

うちの子マグロみたいにずっと動かないと気がすまない子で😭😭
    最近十分に遊んであげられなくてめちゃくちゃ殴ってきます(´つヮ⊂)ウオォォwwww

とりあえずお布団でねんねしといてもらいます😑😑(笑)
    ありがとうございます( ´:ω:` )

• 12月2日
ほのち

うちは旦那がそういう行動とったら、そういうわけ分かんない自分の勝手な行動で娘に風邪移したらマジで許さないよ。って言いますw
そうすると大体、あやばいと思ってちゃんとしますw

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

それ言うんですけど、風邪になったら近付かないから大丈夫!とか訳わかんないことほざいて何もしない旦那です😭😭💔
    ほのちさんの旦那様はお利口様です( ´:ω:` )!w

• 12月2日
  • ほのち

ほのち

笑wウケるw
    お手上げです🤷‍♀️笑

じゃあ実家帰れー‼️ですね🙈

• 12月2日
Hello

どうやったらズボンとか履いてくれるようになりますかね?に笑いました、すみません💦
私だったら、それで風邪引いたら
『ズボン履かないからよ!じゃっ!』って、置き去りにして娘と実家に避難します。
辞めて欲しいことは、本人に直接言っても改善しなかったら、
『パパまたズボン履いてないね~!
娘ちゃんでも履けるのにね~!パパおかしいよね~!』って、旦那に聞こえるように娘に話たりします😃

私も体調悪いのに、隣の部屋からガーガー地響きのようなイビキが聞こえてるので、今から実家に逃亡しようと思います(笑)
無理なさらないで下さいね!

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

いやもうほんと笑い通り越して無になりました😩😩(笑)
    実家県外でちょっと遠くて( ´:ω:` )
    でも帰ろうかなー😭😭😭
    あ、それこの間娘ちゃんに言いながらしたんですけど、『娘ちゃんはこんな俺にはなるなよ(*`ω´*)ドヤッ』って去っていきました(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
    もうほんとこの馬鹿どうにかしてください🤣🤣💔

イビキわかりますわかります!
    うちの旦那もめちゃくちゃうるさいので一緒に寝れません(´;ω;`)
    わとそんさんもご実家でちょっとはゆっくりしてくださいね😭😭
    毎日お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月2日
  • Hello

Hello

そんなドヤ顔されたんですか(笑)
    じゃぁ、しばらくは諦めといて、、
    直らない事は娘が喋れるようになるのを待っといて、娘から言ってもらう予定です(笑)

イビキもスゴいんですね💦
    何で男って寝ても起きても使えない(失礼)んですかね~🤣

• 12月2日