※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床にファルスカ コンパクトベッドを置いている方の感想を知りたいです。使い勝手や持ち運びの便利さについて教えてください。

ファルスカ コンパクトベッドについて
現在、1人目妊娠中で赤ちゃんの寝床をどうするかでかなり迷っています。
現在はシングルベットを2つ繋げて夫婦で寝ています。
そのベッドの上に(真ん中or壁側)にファルスカ のコンパクトベッドを置いたらどうかなぁと思うのですが、
実際に大人のベッドの上に置いて使用してる方いらっしゃいますか?

とりあえずは赤ちゃんの内だけ使えれば良いと思い
大きさは小さい方のサイズを検討していて
実家へ行く時など、持ち運びに便利かなと思ってます!

使用してみての感想などお聞きしたいです😊
よろしくお願いします。

コメント

ファルスカのベビーベッドにこのコンパクトベッドがついてるタイプ持ってます🤗
うちもシングルベッド2つくっつけて寝てますがこれ真ん中に置いたら狭すぎて寝れません(笑)
広げるとけっこう大きいです😅
なのでベビーベッドを私のベッドにくっつけて使ってました。
持ち運ぶにもでかすぎるし、実家に帰るときは使えるかも…と思って持ち運べるコンパクトタイプにしましたが結局使いませんでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり狭いんですね💦 実際に置くと存在感ありそうですもんね…。
    ベビーベッドは極力使わない方向で考えたいのですが、新生児から同じベッドでの添い寝ってなかなか難しそうですね😥 敷布団も考えようかな〜。
    実際のご意見ありがとうございました✨

• 12月2日