※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さぁチャン♡
ココロ・悩み

夫がピンサロに行っていたことでショックを受け、話し合うためにLINEを送ったいる女性の相談です。

すみません。
暗い話になってしまいますが、良かったら聞いてください。そして、アドバイスや意見頂けると嬉しいです。

11月に無事男の子を出産しました。
夫も仕事から駆け付けてくれて、出産のお手伝いもしてもらえて立ち合いすることが出来ました。
入院中、仕事の前や仕事後に毎日お見舞いに来て子どもも抱っこしてくれてとっても幸せでした。

でも、退院してから数日して夫がピンサロに行ってた事がわかったんです。
名刺には、また会えて嬉しいです!と書かれていたので初めてではない事、同じ子を指名していたこともわかり本当にショックでした。
1人で色々考えてしまって、今までに数回夫の前でもいきなり泣き出してしまった事があります。
私が気付いている事を知らないので、夫はどうした?疲れた?と心配してくれるのですが、私も何かあっても相手が困るから・・・といつも言えずに、朝になってリセット。という感じになっていました。

モヤモヤしたまま過ごしているうちに、夫の行ったピンサロがどういう所なのか気になり調べてしまいました。
今までは女の子が口でするだけどと思っていたのですが、そのお店は洋服も脱いでお互い触りあったりするような所みたいで、それを知った3日前の夫が仕事から帰って来た時からいつものように話せず、目も合わせられなくなってしまいました。
いつもは朝になれば気持ちが切り替えられて笑顔で仕事にお見送り出来てたのも出来ず・・・

流石にこのままでは駄目だと思って、今日夫の仕事中に内容は伝えず帰って来たら話そうとLINEを送りました。
言ったらきっとお互いに後悔すると思うけど、このままじゃ駄目だと思うから・・・とLINEで伝えた上で、今日夫が帰ってきたら話をしようと思います。

今後の関係がどうなってしまうのか、とても怖くてLINEしたことも既に少し後悔してますが、私は夫が大好きだし、これからもずっと仲良く3人で過ごしたいと思ってるので、きちんと話せるように頑張ります。

頭がグチャグチャなまま書いたので文もまとまっていないと思うし、とても長くなってしまってすみません。。

コメント

スポンジボブ1

それは辛かったですね…
男の方は風俗は別…と考える方もいるみたいですが、私も絶対嫌です!!
自分以外の人が大好きな旦那さんに触れるのも嫌だし、知ってしまったら気持ち悪くなってしまいます…

さぁチャンさんが気持ちを切り替えようと努力されたのは本当に偉いと思います。なかなかそんな事できませんよ。
自分は赤ちゃんのお世話に追われて大変な時期なのに裏切られたショックは大きいと思います。旦那様のことが大好きなのですね…

話すのは怖いと思いますが素直に自分の気持ちを伝えていいと思いますよ。
最近のさぁチャンさんの変化に旦那様も気付いてるはずですし、もしかしたら軽い気持ちで行ってしまっただけかもしれません…そんなに傷ついていることに気がついたらもう通わなくなってくれると思います。

• ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

回答ありがとうございます。
    妊娠してからは、心配だからとエッチも控えるよう考えてくれてはいたのですが、それはそれで私も不安があったので、話して夫にだけしてあげたりもしてたのに、駄目でした。
    しかも、書き忘れましたが名刺には出産翌日の日付けが書かれていたんです。
    それが余計にショックで・・・

私もピンサロでの内容が分かってからは、大好きだからいつものようにおかえりって言ってギューってしたいとけど、やっぱり思い出してしまって触られたくないと思ってしまうようになりました。。

さっき返事が来て、夜話そうと言ってくれたので、自分の思ってることをしっかり伝えられるように頑張ります。。

• 1月20日
  • スポンジボブ1

スポンジボブ1

男は本能的に色んな女性としたくなるらしいですが、人間ですから理性がありますしね!!
    出産翌日にって…
    私だったらそれ知ったら暴れちゃいますよ…
    ほんとによく我慢したと思います。
    さぁチャンさんは本当に優しい方なのですね。
    ほんと人様の旦那様ですがゲンコツしてやりたいです(><)

たまには少し感情をオモテに出してもいいと思いますよ!
    あまり我慢しすぎてもお身体壊すので…

夜ゆっくり話してみて下さい!
    大丈夫です!!
    さぁチャンさんの気持ち旦那様も分かってくれると思いますよ!

• 1月20日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

昨日ゆっくり話し合いが出来ました。
    自分の言いたいことは伝えられたと思うし、夫も分かってくれたと思います。
    正直今は私にも子どもにも触られたくないとも言ってしまったので、今朝は少しギクシャクした感じになってしまいましたが、これからまた信用を取り戻せるように頑張ると言ってくれたので、私もまた夫を受け入れられるように頑張って、これからも3人で仲良く過ごせるようになれば良いなと思います。
    ただ、普段は受け入れられるようになってもエッチ方面で思い出してしまって中々受け入れられなくなってしまうんじゃ無いかが不安で。。

ちなみに、今回が2回目で1回目は夏に行ってたみたいです。。
    2回目の時には親になるし最後にとゆう考えでらしいので、とりあえず今後は無いと信じてみようと思います。

• 1月21日
  • スポンジボブ1

スポンジボブ1

そうですか…
    言いたいこと伝えられてよかったですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    少しずつ…さぁチャンさんのペースでいいと思いますよ♡えっち方面で受け入れるのにはもっと時間かかるかもしれませんね…
    しかしそれを拒否したからといってまた行ったりすることはないと思うので、そこは信用して、無理せず自然のままに…でいいと思います♪

これから産まれてきた子がもっともっと可愛くなってくるので、そんな所に行きたいなんて思わなくなると思いますよ♪
    旦那様を毎日可愛いお子さんと笑顔で迎えてあげましょう♡

• 1月21日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

夫の気持ちを考えると、仕事で一緒に居られる時間も少ないのに自分の子どもに思うように関われず、私もいつものように接する事が出来ない事がとても悲しいだろうな・・・と早く受け入れてあげたい気持ちもあるんですが、でもやっぱりまだ抵抗がある・・・と思ってしまって。。
    中々難しいです

でも、そうですね!
    昨日しっかり話し合えたので、この話はこれっきりにして、態度だけでもいつものように笑顔で関わりたいと思います!

話し聞いてくれてありがとうございました!

• 1月21日
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

大好きだからこそ辛いですよね。
男は性欲が強いだけで恋心をいだいてる訳じゃないと言われても、正直関係なく傷つきますよね。私なんかAVみられるだけで嫌な気持ちになってしまいます。なので風俗などいかれたら浮気同然です。だって女がそんな所にいったら浮気って男もゆうと思いますし。
話してどうかなるとゆうわけぢゃないから揉めるかも知れませんが、いてもたってもいられず私も絶対にゆってしまいます。
冷静にはなれないかもしれませんが、ゆっくり自分の気持ちを伝えてはどうでしょうか?
男は押しすぎても調子にのるので
気おつけて下さいね!

• ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

そうなんですよね。。
    大好きだからこそすごく辛いです。。
    多分、バレなきゃ良いと思ってるんだと思います。
    私も行くんだったら絶対にバレないようにして欲しいと思っていますが、見つけちゃって・・・
    AV系の動画も見てるのは知ってますが、生身の人間じゃない分まだ許せます。。
    私も反対の立場で男が金を払ってそーゆうところに行くんだったら、私もお金を貰ってそーゆうことをして来ても良いってことだよね?と考えてしまいました。。

今まで言い合いの喧嘩はしたことがなくて、私が静かに泣きながら・・・という感じなので言い合い等にはならないと思いますが、しっかり自分の気持ちは伝えられるように頑張ります。

• 1月20日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

昨日話し合いが出来ました。
    夫も謝ってくれて、今後は信用を取り戻せるように頑張るといってくれました。
    ピンサロももう行かないと言ってくれたので、とりあえず信じてみようと思います。

• 1月21日
はなはないぬいぬ

話し合うのはよいことですよ!それでキレてくるような人でなければいいとおもいます。ちゃんと謝ってきたら1度は許してあげましょう!もし次あったら…修羅場覚悟で戦いましょう!

• ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

私は元々、自分の気持ちを伝える事が苦手なので、結婚してからもケンカとゆーケンカはしたことが無くて、話し合いをするのが怖いんですよね。
    夫もキレるような感じでは無いのでそこは大丈夫なんですが・・・ただバレたことで夫を追い詰めてしまうんじゃないかとゆう事が辛くて。。
    もちろん反省してもう行かないで貰いたいんですが、夫の気持ちを考えてしまって・・・

はい、2度目は絶対に許しません。とゆーのも含めて、自分の気持ちを伝えられるように頑張ります。

• 1月20日
  • ♡さぁチャン♡

♡さぁチャン♡

昨日話し合いが出来ました。
    最初はバレてる事を全く予想してなかったみたいですが、理解したらまず謝ってくれました。
    もう行かないと言ってくれたので、とりあえず信じてこれからまた仲良く出来るよう頑張って行きたいと思います。

• 1月21日