※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

現在、実家に里帰り中です。皆さんの意見を聞きたいのですが、、、平日…

現在、実家に里帰り中です。

皆さんの意見を聞きたいのですが、、、
平日は仕事終わりに夫が実家に来て、子供に会って
夕飯も実家で食べて帰ります。

昨日は友人の結婚式があるため、実家には行けないと言っていたのですがら酔っていたからなのか
夜の0時過ぎに突然実家に来てしまいました。

両親には、こんな時間に非常識だ。今日は帰ってもらいなさい。と言われました。
ただ時間が時間だった為、終電がなく結局泊まることに、、、、。

子供に会いに来てくれるのは嬉しいのですが
この時間に突然来るってどうなんですかね??

コメント

☻③娘MAMA☻

両親がいるからやはりマズイですよね💦💦うちの親も同じ状況なら、同じことを言ったと思います😵
今日起きたらまず謝らなくちゃですね😵

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那様可愛いですね😂
とととさんのご実家を自分のお家だと思ってて
お子さんにもとととさんにも会いたかったんですね😍笑

時間が時間なのでとにかく昨日のことを謝って
会いたくなって来てしまったという思いも伝えてもらいましょう😂

しまほっけ

とととさんのご実家ですよね?
旦那さん、非常識すぎます!
起きたら絶対謝らせないとダメだと思います😱

はじめてのママリ🔰

我が物顔で家に入り、うるさくしたのですか?
お子さんに会いたく、とととさんに連絡をし、実家に来たのなら非常識だから帰れ!っていうのも可哀想だと思いました。
結局のところ、旦那さんは他人なんだなぁって印象を受けました。

もも

1人目の時に全く同じ事がありました。
うちも、とととさんと同じで里帰り中は旦那が毎日子供に会いに来て、夕食だけ食べて自宅へ帰るという生活をしてました。
飲み会に行った帰りに、子供の顔が見たくなったからと酔っぱらってテンションの高くなった旦那が自宅へ来た事がありました。
テンション高すぎて、せっかく寝た子供を起こすわ、声はでかいわで最悪でした。笑
1時過ぎだったので私も、私の両親もビックリしたのをよく覚えています。

うちの両親は、やっと出来た子供だから可愛くてしょうがないんでしょう。と笑って旦那を泊めてくれましたが、私は内心「会いたいのは分かるけど、なんでこの時間?非常識だよ」って思ってしまいましたが、両親に「娘が可愛くて会いに来たんだから旦那の事を怒るな」と釘をさされて言えませんでしたが(>_<)
うちの旦那いわく、「飲み会で友達と子供の話になったら無性に娘に会いたくなった」と言っていました。

とととさんの旦那さんも、結婚式で友達と子供の話になって急に会いたくなったのかな?と思いました(*^^*)
きっと息子さんが可愛くてしょうがないんでしょうね♡

りんご

確かに非常識ですが、そこは酔っていたしお二人に会いたくてだったのですし、とととさんが上手いことご両親をなだめて見ては⁉️

ざます

酔っぱらってというより、結婚式に参加して改めて幸せな気持ちになったから一人寂しい家に帰るより、家族に会いたくなったとかではないですか?🤔

確かに時間は遅いけど、帰ってもらってという言葉は寂しいなと思いました。
0時だとそんなに非常識ですか??
夜中の3時にくるとかなら非常識かなーとは思いましたが。。(ここも個人によって違うかもしれませんね)

ご両親に『会いたくなったんだって!子供も私も愛されてるってことだよ!』と話てみては?