H&Mの子供服をよく購入される方はいらっしゃいますか?来月の結婚式に向けて、現在65cm、7kgの細身の赤ちゃんに70か75のロンパースサイズで悩んでいます。赤ちゃんの成長スピードについて教えてください。
H&Mの子供服よく買う方いますか?
来月末に結婚式があります。
現在65cm(メジャーで測ったから違うかも)、
7kgの小柄ちゃんで、細身です。
70サイズのロンパースはまだ全然着れてます。
フォーマルなのでピッタリで着せたいのですが、
70か75どっちのサイズにするか悩んでます。
赤ちゃんの成長スピードがわからないので教えてください。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
66cm、6700g、11ヶ月の娘
H&Mでは75買いますが、来年も着れそうなので70でいいと思います!
カーディガンは70ジャストで着てます!
はじめてのママリ🔰
写真見返すと、65cm7kgの頃(7〜8ヶ月頃)は75cmだとボディースーツやレギンスは2回くらい袖や裾折り返して着てました!
70cmのレギンスはピッタリでした。
H&Mは細身で袖や裾長いので、ピッタリで着たいなら70cmがいいと思います!
70cm買ってた時から初めて75cm買った時は、なんかすごく大きいなって感じました。
ゴロリ🔰
1ヶ月後に着用するなら70で良いと思います!
どんな服かわからないですが、、
半袖ですよね?
それなら上は75でも良くても
下はウエストがブカブカかな?と
うちも細身ですが身長に近いサイズがいちばんしっくりきます💡
コメント