※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

34週で前駆陣痛について相談。切迫気味で薬服用中。お腹の張りが気になる。初産で陣痛の兆候がわからず不安。早産経験者の出産時期や時間について教えてほしい。

34週で前駆陣痛?

11月頭から切迫気味だと診断され、1日4錠張りどめの薬を飲みながら自宅でゴロゴロしてます🗣逆子です⚠️

先週木曜日の検診では子宮頸管27mmで赤ちゃんの大きさは1900gくらいと言われました👶🏻⋈♡*。゚

昨日の朝くらいから、何度かお腹がキューっと苦しくなり触るとガチガチに張っていたりします😭💔

初めての妊娠出産なので、これがなんなのかわかりません💦 陣痛がきたら皆さんすぐわかりましたか🤭⁉️

また、切迫気味だった方💭💭

🍼 出産は予定日より早まったか

🍼出産にかかった時間

教えていただきたいです🙇‍♀️💖💖

コメント

姉妹mama♥

陣痛きたら分かりますよ!
でも これが陣痛?ってなるかもです😅
上の子の時切迫気味でリトドリン飲んでましたが
出産したのは予定日後です!
下の子は切迫で31〜36過ぎまで入院して
張りも1時間に4~5回はありましたが
予定日経過でした😂😂

上の子は34週で前駆ありましたよ😢😢
前駆?なのか張りが多かったのか
とりあえず何回も張ってました笑

張りが気になるようでしたら
間隔を測るといいですよ🤔👍

にこ

私も初マタで出産まだしてませんが、
33wで2.1㌢
34wで2.7㌢
35wで1.8㌢
33wからリトドリン1日3錠
35wから36w6dまでは4錠飲んで
自宅安静でした!

先生には36w入るまでは持ったらいいな〜とは言われてましたが、
今日で38wに入りました😂

張りは33wの時からNSTしてたんですが3分に1回も張ってるって言われてました😂