※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ミレーナを11/7に入れて初めての生理なのですが生理開始から12日経った…

ミレーナを11/7に入れて初めての生理なのですが
生理開始から12日経った今でもまだ出ています🙂
そこで質問なのですが
生理が長引けば排卵は遅くなるんですか?
それとも変わらないのでしょうか?☺️

コメント

ゾロりん

入れ立ての頃は二ヶ月くらいは整理とは別でずっと出血が続いてました!3ヶ月後の健診くらいで、やっとこさ生理のリズムが整った感じです!

• m

m

遅くなりすみません😔
    そしてお忙しい中わざわざコメントして頂きありがとうございます😍

まだチョロチョロ出ているので大丈夫なのかなと思いましたが
    やはり不正出血はありますよね☺️

• 12月3日
  • ゾロりん

ゾロりん

私も結構長く続いたので、本当に大丈夫なんか?と思ってましたが、生理終わりかけくらいの量になって、ほとんど出なくなってで、安定してきましたよ!今ではきっちりリズムも整うって、こんなに快適なものがあったなんてって感じです。
    今まで旅行が生理とかぶったら行きたくないなーとか思ってたけど、最近は、生理ってこと忘れるくらいの量です^_^

• 12月4日
  • m

m

詳しく教えて頂きありがとうございます😊助かります!

数ヵ月後には快適になってそうですね☺️
    生理だと憂鬱なのも
    なくなり穏やかな気分で過ごせそうですね👍

• 12月5日