※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

骨盤が狭いため、予定帝王切開になりそう。些細なことでイライラや不安が強くなり、出産前の感情の変化に戸惑っている。出産前のママさんたちはこんな感じなのかしら?

12月中旬〜下旬 予定帝王切開になりそうです🥺

骨盤が狭いため、今週の検診で予定帝王切開になりそうと診断されてから、些細なことでのイライラや帝王切開への不安など、夜になるとめちゃくちゃ強くなります!!

今までありがたいことになんの問題もなくのびのびとした妊婦生活で、あとは出産のみ!楽しみ!って感じだったのですが。。😑

今まで全く無かったのに些細なことでイライラしたり、旦那以外の家族や人に干渉されるのが不快で、出産終えて退院するまで、ほっといてほしいって強く思うようになりました💀💀



出産前のママさんたちはこんな感じなんでしょうか?🤔💦

コメント

いちごちょこれーと

すごいわかります!!あたしも予定帝王切開だったので、やっぱり普通分娩が良くて不満に感じたり...不安がたくさんでした!
やっぱり最後まで普通分娩に憧れました😭
あと私も旦那以外の家族が敵に感じました(笑)多分プレッシャーだったり、鬱陶しく感じてたんだとおもいます(笑)なにより一言一言が鼻に付くというか😂
産後に関してもそうでした💦💦

たっくん

私もgのわりに骨盤が小さく、予定日1週間超えて、検診の2日後に帝王切開しました😂なので前々から伝えられての予定帝王切開ではなく、では、明後日予約入れるので、入院の〜だったので、考える余裕もなく、入院しました(笑)

ですが不安とか怖いとか、自然分娩が良かったなぁとかいろいろ襲ってきて、入院した日の夜は眠れずでしたよ😭怖いですよね😭

ぴろたん

赤ちゃんが大きくて帝王切開で産みましたが、手術日が前日に決まり心の準備も出来ないままの出産でした(笑)

わたしはどちらかというと出産してから情緒不安定で八つ当たりとかひどかったです💦

🦭

ぱいんさんと同じ状況で、帝王切開で出産しました!
なーんの問題もなく、安産体型だし、当たり前のように陣痛を待っていたのに全く来ず予定日を過ぎ。レントゲン撮ったら骨盤狭すぎて1ミリも降りて来ず。

イライラしますよね。イライラするし、逆に意味もなく泣けてきたり。
産まれたらひとりの時間無いので、今のうちにゆっくりとぱいんさんの自由な時間過ごしてリラックスしたほうがいいです🥺
出産して約一年経ちますが、1人になりたい。って思います(笑)
カフェでゆっくりしたい。ご飯ゆっくり食べたい。お風呂ゆっくり入りたい。。。

まーこ

私も骨盤が狭く1人目は緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開でしたが2回目でも不安で泣いたりイライラしたり全然楽しくなかったです😭
ほんとギリギリまでスルッと自然分娩で産めないかなとか考えてました笑
出産とはいえ手術なので不安定になって当たり前だと思います!!