※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたろー
家族・旦那

明日は義理両親と親戚の人達との集まり。結婚する前に義理家族一同集ま…

明日は義理両親と親戚の人達との集まり。。
結婚する前に義理家族一同集まった時も旦那は仕事で不在。
そして明日も不在。苦笑
明日の親戚の人達は私は初対面😭

結婚前から今までずーーーっと親戚の集まりや本家に行くとき旦那は不在!!
いつも私だけアウェイ😵

元々私はそういう親戚づきあいのあるような環境で育ってなかったから凄く苦手だし苦痛すぎる(泣)

でも、、しょうがないよね。
結婚ってそういうもんだよね…



あぁ…明日行きたくない(;_;)

しかも義理父ご飯食べに行くとき座敷じゃなくてテーブル席が良いとか言うし…

明日うちの娘含めてちっさい子供3人来るんだよー(泣)


皆さんも、本当は嫌だ・苦痛だけど頑張って参加してますか??😭
私だけじゃないってエールが欲しいです😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

テーブルわかります💦

私も以前食事に呼ばれて行ったらテーブル席で座敷の席もあるけど義父がテーブル席が良い!と言い張ってずーっと抱っこしていました😑

少し前に食事したときは息子の人見知りが始まって義父に抱っこされた瞬間からギャン泣きで少しスッキリしました☺️

  • みんたろー

    みんたろー

    テーブルかなり不便ですよね😭
    前にも義理父が皆で焼肉行こうって言い出して連れて行ってもらったんですが、座敷の席あるのにまさかのテーブル席( ;∀;)
    当時娘11ヶ月でしかも焼肉でテーブル?!マジかよって顔引きつりました😵
    こっちの負担なんて考えてもないんでしょうね😖😖😖

    • 12月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    自分優先ですよね😂💦
    そんな時夫は自分が食べるのに必死で全然抱っこしてくれないし😅

    うちも焼肉いったときに網の上で息子を受け渡してたのでそれは気が気ではなかったです😓💦💦

    • 12月1日
  • みんたろー

    みんたろー


    本当そうなんですよ😖
    そういう時に限って旦那は使い物にならないし…笑
    しかも義父、柔らかいお肉だけ食べるとか言い出して…そりゃ皆とろけるような美味い肉食べたいでしょーよって内心思ってました🐳

    網の上でなんて気が狂いそうです!!😵😵😵
    絶対危ないですよね😭

    • 12月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよねw
    必死に食べてますよねw

    こっちは慌てて食べるし子供のこと気にしながらでどこに入ったかわからない感じで食べてますよねw


    こわいですよね😭
    もし次同じことされたら絶対にやめてって言おうと思います💦
    前回は突然の出来事すぎてなにも言えなかったので😭

    • 12月1日
  • みんたろー

    みんたろー


    必死すぎて確かに肉食べてるけど何の肉とかどんな味とかそんな感じる事無かったですねwww

    突然の事だとびっくりしてなかなか言葉出てこないですよね💦
    それで後からジワジワきます😵

    うちこの前義理父がアイスキャンデー舐めててそれをそのまま娘にあーんってあげてた瞬間「だめー!!!」って連呼して注意しました(;_;)
    間に合わなかったですが。最悪です(T_T)

    • 12月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね😓💦

    後からあーなんで言えなかったんだろうって後悔しますよね😑

    アイスキャンデーとかそれ自体もあげてほしくないのに義父の食べたのなんてさらに気持ち悪い!!

    かわいそうだけど私だったらおしりふきで口の中拭いてしまうかも🤣💦

    • 12月1日
  • みんたろー

    みんたろー


    義理父74歳で差し歯だったり虫歯もあるのにあり得ないです…
    私だって気を付けてて自分が口付けたものなど子供には与えてなかったのに…

    義理母は娘の爪に赤いマニュキュア塗るしで本当に危ない人達です😭

    • 12月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    きったねーって声に出してしまいそうw

    うちも離乳食始まっておやつとかは7ヶ月から食べさせられるものが売ってあるし今からドキドキしてます😅💦

    かじったり舐めたりしたものを口に入れるなんて気持ち悪いですよね💦

    それ自分がされたらどうなん!?って思いますよね😓

    マニュキュアとか害しかないですよね🤬

    • 12月2日