※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん旦那さんや彼氏さんにクリスマスプレゼントなに渡しますか?結婚し…

皆さん旦那さんや彼氏さんにクリスマスプレゼントなに渡しますか?結婚して一年目なので今まで付き合ってた頃から沢山プレゼントしあってます。なのでレパートリーが全然ないです。財布系、バック系はあげたことあります!
靴や洋服もサイズがいまいちわからず返品したことが何回かなるので違うものがいいな〜と思ってます!😊

コメント

deleted user

豪華なご飯作るとかはどうですか?😂
お手紙つきで😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!😊最近手紙も渡してないので手紙書くことにします😊

    • 12月1日
deleted user

財布系以外ではスマホケース、腕時計、人をダメにするソファあげました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人をダメにするソファー!良さそうです😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今年は息子と旦那のリンクコーデアイテムをあげました😂(早く反応みたくてもうあげちゃいました笑)

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    😍😍リンクコーデいいですね!
    私も調べてみます!😊

    • 12月1日
deleted user

ゲームやるならソフトとかどうですか?🎮
あとはベルトやネクタイなどファッションの中でも小物とか😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲーム全然しません🙌🏻
    職業柄ネクタイなどしないんです😢
    去年ベルトあげました😂笑笑

    • 12月1日
まむもり♬

いつもより豪勢な料理だけ笑
プレゼントなん買えるお金ないですΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も育休中なのでお金ないのでいいな!と思っても買えないです😨

    • 12月1日
ママリ

うちはクリスマスプレゼントは、付き合ってる時から渡してません!家で豪華な料理作って、クリスマスパーティーはしますが。
その代わり、誕生日プレゼントに上乗せしてます❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!私たちも旅行行ったり家でホームパーティしたりプラスプレゼントなので😓そして旦那さんの誕生日もすぐに来るのでキリがないのはわかってるんですが個人的にクリスマス大好きなので😍プレゼントとかもワクワクします!笑笑

    • 12月1日
食べるレモン

クリスマスプレゼント、お互いにしません。
誕生日もプレゼントはせずに好きな料理とかですね…。

私が働いてないので、結局旦那の財布から出ることになるので、専業主婦になってからはプレゼントの類は一切やめました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    料理だけでも嬉しいですよね😆

    • 12月2日