※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義祖母の誕生日に食事連れてって、大人4人の子供3人で3万円って高くね..…

義祖母の誕生日に食事連れてって、大人4人の子供3人で3万円って高くね...?どんだけ豪勢なの…?子供は大して食べてないし。まあ何が言いたいかと言うと、嫌いな義祖母のためにそんなに出費したくなかったし、大人の酒呑みに子供を付き合わせたくなかったし、つまり義祖母が嫌いです😂うちの旦那とも血繋がってないんだから、実の息子共が面倒見てくださいお願いします😭しかも何かあった時の緊急連絡先にうちの旦那のケータイとうちの住所勝手に登録しないでください😭あなたの面倒事に巻き込まないでください〜〜〜〜。べつにあなたなんてどうなってもいいですし知りませんし😭いくら母親が嫌いだからといって、本当に、息子さんたちしっかりしてくださいよ〜〜〜😭私だって嫌いなんですよー😂なんで関係ねえうちばっかり面倒みなきゃならんのだ😂旦那も旦那で優しい通り越して呆れますわ😂

コメント

らく

うわーランチでせいぜい1人1500円で済ませたいところですね…
お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ランチだったら最高ですね!笑
    こんな愚痴に優しいコメントありがとうございます😂

• 12月1日