※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
妊娠・出産

9月30日から10月6日に生理あり、11月11日以降出血続き、妊娠と流産兆候が判明。検査で再確認予定。出血が続く場合、赤ちゃんはいない可能性高いが、お腹にいて欲しい気持ちも。

9月30日から10月6日まで生理があり11月11日から18日以降出血続いており26日に病院にいったらまさかの妊娠と流産兆候と判明。
自分はまさか妊娠してると思ってなくて病院に行った反面驚き隠せず、とりあえず先生からも普通の生活送ってもいいですよとのことだったので帰りました。来週の月曜日にまた検査なんですが、やっぱりここまで出血しているのなら赤ちゃんはもういないですよね?可能性は低いと言われていましたが妊娠がわかっている以上このままお腹にいて欲しい気持ちもあり投稿させていただきました。
長々とすみません。わかりにくい文章で申し訳けないです。

コメント

あず&ゆずmama(20)

妊娠6ヶ月まで出血していました!
1週間に1回血を止める注射を打ってもらって
朝、昼、晩、薬を飲むのが出産まで続きました!
私も最初は流産兆候があると言われましたが
順調に育ってくれて元気に産まれてきてくれました😊

• ももりん

ももりん

ありがとうございます。赤ちゃんのこと信じるしかないですね!!

• 12月2日