※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたん
子育て・グッズ

枚方市、八幡市、交野市周辺の母乳相談ができるおすすめの助産院を教えてください。2ヶ月の赤ちゃんの授乳や体重増加に関するアドバイスが欲しいです。ネットで情報を見てもどこが良いか分からず…

枚方市、八幡市、交野市周辺で母乳相談が出来るおすすめの助産院等あれば教えてください。

2ヶ月の子供のおっぱいの飲み方・飲ませ方や体重の増えに対するアドバイスが欲しいです。
いろいろネットで見ましたが、どこがいいのかよくわからず…

コメント

🐶💗

八幡のおさむら産婦人科で出産しましたが母乳外来がありました😄
そこで産んでなくても大丈夫じゃないかと思いますが一度電話してみてください💕
そこで出産した人は一回無料だったので行きましたが丁寧でした。
赤ちゃんの体重を計ったりおっぱいマッサージをしてくれました😄

• そたん

そたん

おさむらさん、何度か電話したのですが、繋がらず諦めていました😅
    もう一度電話してみます!

• 12月1日
  • 悠

私もおさむらで出産しました^ - ^
    おっぱいマッサージ痛かったです…笑

• 12月2日
なな

私もおさむら産婦人科で出産して、母乳外来(MOM外来)行ってました⭐︎
友人は他院で出産後、おさむらの母乳外来に受診してたので、大丈夫だと思います!
母乳マッサージしてもらったら、肩凝りも少しマシになりましたー!

• そたん

そたん

おさむらさん、電話したことがあるのですが、全く繋がらずあきらめていました⤵️
    私も肩こりあるのでマッサージしてもらいたいです💡

• 12月1日