※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日はずっと旦那にイライラさせられっぱなしだったの…

旦那の愚痴です。
今日はずっと旦那にイライラさせられっぱなし
だったので愚痴らせてください😂

金土と私と娘は実家にお泊まりしてました!
そして今日のお昼すぎに帰ってきたのですが、
①金曜に干した娘の服を入れといてと頼んだのに干しっぱなし
②今日干す分の大量の洗濯は洗濯機も回してない
③金曜のお弁当箱は机の上にぐちゃぐちゃに置かれたまま
④帰ったらすぐ出かけたいから準備しといてねって
言ったのに帰ったらパジャマ姿で寝起き状態、
お昼ごはん今から食べると言い出す
⑤もうすぐ夜ご飯だよと言ったのに寝ようとする
⑥本当に寝て1時間半後くらいに起き自分は座ってる
だけ、片付けもしない
⑦頭痛い、気持ち悪いと言い出して熱を計る
(旦那は頻繁に頭痛いなど言います。薬もすぐ飲むので
免疫ついて効かなくなってきてます。多いときは1週間
の半分以上体調不良です。熱も実際にありません笑)

などなどでイライラがおさまりません💦💦
言ったところで頭痛いんだからしょうがないじゃんです。
本当に痛いのかもしれませんが、しょっちゅうなので
心配する気にもなりません笑

はあー、むかつくけど
ここに書いてちょっとスッキリしました!

コメント

ドンちゃん

お弁当箱洗わずそのまま置きっぱや、洗濯回さず放置はよくあります。
出かけるよーって時間言ってもダラダラしてる時あります。
常に頭痛いと言われると心配どころかイライラする気持ちわかります!
こっちも体調悪くても寝込んでられないよーって思います!
男の人は自由ですよね。

  • kacoo

    kacoo

    本当にそう思います。
    わかって頂いて嬉しいです!

    • 12月1日
ふうた

それはイライラして当然ですね😓
お弁当箱、せめて水につけてほしい…
男の人って、奥さんが専業主婦だとしても、家にいない間は家のことやろうって何で思えないんですかね?笑

  • kacoo

    kacoo

    そうですよね😩
    めちゃくちゃやる事があるわけじゃないのに、なんでやってないの?って感じです!!笑

    • 12月2日
ゆう

イライラしますねー!!!
うちの旦那もすぐ体調を崩すのでまた?ってなり心配もできません😒
先週から子どもが保育園で胃腸炎をもらって帰り、私も移りダウン、治ってきた頃に俺もしんどいかも…とか言ってきてすぐ仕事休むし全然私たちより症状軽いしそんなんでしんどいしんどい言うな!って思って全然優しくできません😂
女はしんどくても子どものことややらないといけないことはしんどいながらにやるのに、男ってしんどいからしょうがないって動こうとしませんよね!!!
…ってすみません、自分のこと書きすぎました😂💦
たまに愚痴言いながら主婦業母親業頑張りましょう😭🙌