※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

照明の白い光とオレンジの光どっちが好きですか⁇リビングのは変えること…

照明の白い光とオレンジの光どっちが好きですか⁇

リビングのは変えることができるます。
寝に入るにはオレンジが良いと聞いたので
日中からオレンジのままにしてます
私自身もオレンジの方が落ち着きます

さっきお風呂上がりリビングに行くと
白い光になってて、
ゲームしてるからこっちのがいい!なんで俺が合わせなきゃならないの😡!と
ゲームする暇あったらお風呂上がりの世話してくれー…😑
と思いましたが、とりあえず寝るまでは戻してよ〜🙂と
明るさ変えてお風呂掃除してドライヤーして戻ったら
また白に。
なんかどーーーでもいいことですがイラっときました🙁
そもそも、俺は役職上がって疲れるんだ!わからんでしょ?と威張って帰ってきてあーだこーだ。
そこからイライラの閾値が下がってどーでもいいのにイラ。
まあ確かに好き好みあるけどさ、なんか、今更感。
もうここ住んで2年経つけど、、

もうやることやったし家事も育児も
しないやつはほっといて寝室でゴロゴロしよーー
でもまた夜更かししてゲームして
明日の朝遅く起きてくるのにイライラするんだろうな、私。

コメント

はじめてのママリ

わたしは断然!!オレンジです!!
基本部屋は間接照明で暗くても大丈夫な人なのですが、さすがに子供が産まれたらそうもいかないので両方備えてるものにしますが、基本はオレンジです😭✋

か

旦那が白がいやで、オレンジが好きだったので引っ越してかえましたよー!
賃貸マンションです😊
私もオレンジのほうが落ち着きますが😭💦

まんもす

オレンジです!
家の電気、畳の部屋以外オレンジです😁